Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ココで、

画像

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69002941
の続きです

「ナデシコ」「ノーラ」間を高速移動中に上のショットの位置あたりで
「↓」に入れてガイコツさんの横へ降りたのち、
キティちゃん・ハウス(ショップかw)の頭の上ら辺をクリック!



これだけですw

「ナデシコ」「ノーラ」間の移動の時に普通の歩く速度になってたら・・・
失敗です・・・ヤツは ちょこまか動きまくってるので・・・ ;^^

アバター
2020/07/06 18:40
>KIKIくんさん
コレは割と簡単な方と思うので、お暇があったらキラ獲りのついでにでも是非♪

屋根登りも脱フラ前と後では、ずっと難易度軽くなった様ですよ☆彡
アバター
2020/07/06 17:25
建物登りは昔よくやりましたが、堤防下り?はやったことなかったです(・∀・)
アバター
2020/07/05 14:15
>ノエルさん
別タブで日記コメとか書いてたりする時、よく画面左上にスッポリ隠れてしまってるのですw
よく「いるのにいなかった」とお叱りを受けるので、そっちにいる時以外はヌっこんでるのですw

また今月半ば店イベ(たぶん2,000の)があるかもなので、がんばりませう☆
アバター
2020/07/04 18:46
サニさん、こんばんわ~♪
重ね重ね、アリガトね~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
オン・ザ・キティランドもできて、大満足ッス☆彡(^_^)v
(。´・ω・)ん?さっき、ビーチ3にいらしたん?( ̄▽ ̄;)
知らんかったわ!ゴメンね!(。-人-。)
なにしろ一人だし、とりま写真一式は前回撮ってたから、様子見だけしてとっとと帰ってしまったッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
ホントにアリガト~☆彡(・´з`・)-♥
また、色々教えてつかぁ~さいむゎしねぇ~ん♪(^_-)-☆
アバター
2020/07/04 18:30
>ノエルさん
㌧でもないっス☆
情報っていうのは広まってこそ価値が上がるというモノでやんス♪

さっきビーチ3に来られたの拝見したけど、
プロフ確認して飛び出した時にゃもう帰ったあとだったです・・・
ええ、これ書いてる間もあそこにいるっスw また逢えたらイイね.♡

あ! 今はぢめてバグみた! 宇宙戰艦と黒クジ同着してたw
アバター
2020/07/04 18:19
サニさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とっても丁寧に細やかに教えてくれてアリガト~☆彡(^_^)v
無事ガイコツくんとこへ辿り着けったッスよ~ん♪(^_-)-☆
日記にも書いたけど、サニさんの許可なく、サニさんから教えてもらったって書いちゃった!
大丈夫かな?大丈夫だよね?(;^_^A
事後報告でゴメンね、ゴメンね~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.