Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ふと気が付くと・・・

今日は待ちに待ったJ1再開の日で楽しみなはずなんです。それなのにそれとは別にため息ばかりついていることに気が付きました。
ため息の原因は自分でもハッキリとはわからないんですけど、漠然とした不安とかそういう類のものですかね。
都内では3日連続でコロナの新規感染者が100人越えしている中、九州での豪雨災害を考えると心配になったりとかそのほかにもいろいろとあります。

今、日記を書いている最中にもため息が出てしまっていた・・・。

アバター
2020/07/08 17:40
自律神経がおかしくなっているから、整えるためにため息が出ているとか?
サッカーのある日常が戻ってきただけマシなのかもしれませんけどね。
アバター
2020/07/07 19:27
溜息は悪いイメージあるけど
自律神経を整えるのに効果あるってっ聞きました。
長い(私だけw)人生 何もしなくてもいろいろやってくる
でも 私はサッカーがある日が戻ってきて本当に嬉しい
アバター
2020/07/06 17:57
確かに天気が悪いと気持ち的に沈む傾向があるかもしれませんね。
それにプラスしていろいろあるわけですし。
しばらくはため息をつく日々が続くということですね(´・・`)
アバター
2020/07/04 19:17
天候の影響もあると思います。太陽が出てないと気持ちが沈む人は結構多いのでは?
知人のメンタル病んでる人(俺じゃなくて)は、天気のいい日でないと返信が来ないくらいにわかりやすいです。
曇りや雨で蒸してきたら、爽快な気分にはなりづらいですよね。
確かに、コロナや九州のことも心配になるし。
今は明るい話題がそれらを追い越せないのでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.