Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1384)試食

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:47

「クマったな・・・・・
 ブログのネタがなくなっちゃた・・・」
(深刻そうなbono、考え込んでます)
「そうか! アイテムのお披露目をすればいい!
 アイタム倉庫に直行だ!」
ぴゅ~

「え~~と・・・・・・・
 お披露目してないアイテムはこのへんだ。
 『マジカル学園の魔法のツボ』だ!
 可愛いし、なんって言ってもツボだから・・・
 はまっちゃうね~~~」
(自分のギャグに納得のbono)
「圭子さんからのプレゼントだ。
 なんか懐かしいな~~~」

「bono、可愛いアイテムだ。
 なんだか中身はちょっと怪しい感じだ」
「魔法のツボだから」
「食べると魔法が強くるのかな?」
「どうなのかな・・・・・・
 Toshi、試してみない?」
「私の魔法はbonoより強力だから」
「bonoの魔法もそれなりなんだ・・・・
 にゃんに試してもらうんだ!
 ちょっと行ってくるね!」
ぴゅ~


(関西)展望 ニコット 山

アバター
2020/07/06 04:33
朝から雨なんだ・・・

Toshiからアヒルボートが届いたんだ。
欲しかったアイテムだからbonoは感激なんだ  ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/06 00:46
こんばんは(o^-^o)
マジカル学園、初めて聞きました。
とても可愛いアイテムですね♪
アバター
2020/07/06 00:37
こんばんは♬
魔法のツボの中身の色が毒々しいですね。
悪い魔法(呪い?)をかけたい時に効きそう^^;
アバター
2020/07/05 23:49
魔法のツボの中身・・・は 見た目が
何だか薬草みたいで、苦そう・・・。
試しに食べてもらうのって、大丈夫だったのかな?
アバター
2020/07/05 23:22
これは!魔女のスープを鍋からしゃくってきたのでは!
でも「何かに」効きそうですね(*^_^*)色からするとダイエット?
アバター
2020/07/05 23:18
こんばんは!
うーん、、ツボの中身は少し怪しい気が、、('ᵕ' )笑
bonoさんはやっぱりジャッキーと一緒にくまのがっこうに通っていたのかな˙ᵜ˙
アバター
2020/07/05 22:57
こんばんわぁ 素敵とお水のお届けです 魔法の壺いいですね コーデ今日も素敵です お疲れさまです。
アバター
2020/07/05 22:44
今晩は✨
明日はコロナのせいで3月から休みだった体操教室が始まりますので休ませて頂きます<(_ _)≻
アバター
2020/07/05 22:02
魔法のツボの中身気になりますね・・・
食べ物なのかも不明ですね(^^;
アバター
2020/07/05 21:47
豚肉と茄子の味噌炒め、夏にぴったりですね。
うちはすき焼きを食べましたよ。
お肉も道産牛で柔らかくおいしかったです。
明日は何食べようかな(笑)
アバター
2020/07/05 21:20
あららbonoちゃん 魔法のツボの効き目にゃんさんに試してもらうの
さて効き目はどうだったのかな( ^P^)
アバター
2020/07/05 20:56
こんばんわ!
ツボだけにハマっちゃうとか
bonoたそも、とうとうオヤジギャグをw
アバター
2020/07/05 20:29
魔法のツボの中身は気になりますね♪
美味しいシロップ味だといいですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/05 19:14
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にいるからね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2020/07/05 18:44
今晩は、にゃんさんは、素直に試食してくれたかな。
Toshiさんからのプレゼントは、何かな?気になります。
アバター
2020/07/05 18:10
豚肉と茄子の味噌炒めはすごく美味しかったんだ。
アクセントのピ〜マンがご機嫌だったんだ。

bonoは魔法のス~プの試食は中止したんだ。
魔法のパワ~アップはしたいんだけど
勇気が出ないんだ・・・

今夜は特装9を観る予定なんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/05 17:35
おめでとう御座います。

こんにちは
アバター
2020/07/05 15:49
魔法のつぼ…面白いアイテムですね。
何が入ってるのか気になりますね。
アバター
2020/07/05 15:33
雨が上がったら 蒸し暑いんだ・・・・

Toshiからプレゼントが届いたんだ、
明日、お披露目だから
bonoは使いたいのを我慢してるんだ・・・
辛いな〜〜〜

今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/07/05 15:11
壺だけにツボって面白いかも。。。
にゃんさんに試食してもらう?
大丈夫だと思いたいです(;^ω^)
アバター
2020/07/05 13:53
こんにちわ∩(・ω・)∩スイカを食べましたが種があってやっぱり苦手です。
アバター
2020/07/05 13:40
こんにちは。
bonoさん、アイテムいっぱい持っているなぁ。
魔法使いに変身ですね。
アイテムと背景も魔法にぴったりだ(´∀`*)
ツボの中のスープの色が怪しげですね。
試した方は無事でしょうか…
アバター
2020/07/05 12:40
bonoは美味しい冷やし中華で満腹なんだ。
今日のタレは美味しかったな^〜

あ〜 今日は日曜日だからタウンが静かなんだね。
やっぱりみんなリアが忙しいのかな?
bonoは・・・・・
お昼寝なんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/05 12:19
こんにちは♪
つぼ、いいですね~魔法使いコーデ、極まってます^^b STP&お水をどうぞ♥
雨、午後からって予報だったのに、洗濯物干そうとしたら降って来ました(T_T)
アバター
2020/07/05 12:06
・・・と思ったら、急に暗くなって、降ってきました・・・(>_<)
アバター
2020/07/05 12:04
St.bonoさん、こんにちは。

遅くなりましたけれど・・・7月になりました。
今月もよろしくお願いいたします。

魔法って不思議な言葉です。
漢字で「魔法」って書くとなんだか怖い感じ。
でも、ひらがなで「まほう」て書くとファンタジーなイメージ。
そもそも「魔」という字を使うことから、本来はいい意味ではないんでしょうね。
日本では少女漫画で「まほう使い」が使われて、ネガティブなイメージがなくなったのかもしれません。
近年でも、「魔女の宅急便」もありますし。
でも、欧米ではそんなイメージはなくて、タイトルも「Kki's delivery srevice」です(^^;)

九州の水害、胸が痛みます。
他の地域でもかなりな雨だったようです。
最近、本当に極端ですよね。
昨年は箱根でやはり豪雨で大きな被害が出ました。
本当に、何て言ったらいいか・・・
以前、弟が福岡に赴任していたことがあって、やはり豪雨に遭って、生まれて初めて見る水の量だった、といっていたのを思い出しました。
心よりお見舞い申し上げます。

こちらも雨が上がり、今日はおひさまが顔を出しています。
明日はまた雨みたいですけれど。
ちょこちょこ、ヒマワリとアサガオのお花が見られるようになりました。
梅雨が明けたら、真夏の日差しがやってきます。
まずは、日焼けしないように注意しなくちゃ、です。

今年は例年以上に、体調に注意して過ごさないといけませんね。
お互いに・・・
今日も暑くなりそうです(>_<)

昨日の帰り、今年初めて七夕飾りを見ました。
けれど。
・・・あの豪雨で悲惨なことになってました・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/07/05 11:59
魔法のツボの中身があやしげですね。
美味しいのかな?
奥手の青のガラス瓶はきれいで素敵♡
アバター
2020/07/05 10:57
すごく蒸し暑いな〜〜〜

雨が降り始めたんだ。
bonoは魔法の強化より
安全を優先させようと思ってるんだ。
ス〜プは怖いんだ・・・
アバター
2020/07/05 10:17
緑の煮物? ほうれん草のスープかな?
美味しいと良いですね~♪
アバター
2020/07/05 07:33
中身がすごく怪しそうですよ!
bonoさん、他人で試さないように。
ハロウィンでは役立ちそうですね。
アバター
2020/07/05 07:13
いつも素敵なコーデですね(^^♪
アバター
2020/07/05 06:42
おはよう
色々なアイテムあるね
過去のアイテムコーデも見せてね
アバター
2020/07/05 06:39
お芝居衣装ですね! そういえばbonoさんは一度来た服はどうなさっているんだろう!www
アバター
2020/07/05 06:16
あら~
何だか古めかしい壺ね~
お披露目をしていなかったアイテムね☆
魔法のツボってちょっと怪しいかも!
食べると魔法が強くなるなら良いね(*'▽')
本当かどうかにゃんさんに試して貰うのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.