Nicotto Town


ピンクの亀


7月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

今日はニコット山・展望! 四択:関西

九州の雨雲がこちらにも来る予報なので
買い出しは午前中に済ませてきます!(`Д´)ゞ
朝の散歩はいつもより長めに歩いてきたので
ワンコも夜の散歩は短縮で許してくれるはず?

アバター
2020/07/05 21:06
こんばんは・・
ブログコメント「ありがとう!」
今年になつてからの「御朱印集め」は同じ神社での毎月恒例に成りました。
でも毎月花の柄が変わり(季節のお花)飽きないです。
密かなブームに成るといいですが、他の神社&お寺でも同様に毎月変化は有ると思います。
アバター
2020/07/05 18:40
6個、酷いですなう。

頑張って下さいなう。

ケンタッキー・フライド・チキン50周年5ピースパックは7日までですよ!。

関西と展望とニコ山。

こんにちは

アバター
2020/07/05 18:04
コッチはあんまり降らない筈だけど
スーパーのパンの棚スカスカでした。
アバター
2020/07/05 14:45
こちらも午後雨予報だったので
身構えてたら晴れてきました。(^_^;)
アバター
2020/07/05 13:52
ここ数年、毎年のように災害が...
自然災害は何もできないのがもどかしいです。
アバター
2020/07/05 13:14
これ以上の被害は、嫌ですね。

ワンコ君も、聞き分け良いとイイですね。^^
アバター
2020/07/05 11:53
大雨怖いですね
これから毎年河川が氾濫するのかしら?
アバター
2020/07/05 10:42
今年も異常気象に振り回されそうですね(^_^;)
散歩気をつけてね
アバター
2020/07/05 08:16
この後梅雨が晴れるそうです。
もう少しの辛抱。
でも暑いのはマスクが大変。
アバター
2020/07/05 07:44
わんこのお散歩、朝晩行ってて偉いね〜✨オツカレサマ((。´・ω・)。´_ _))

今日これから豪雨なのかなぁ(´・_・`)
アバター
2020/07/05 06:38
九州ほどは降らないでしょうが、
要注意ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.