Nicotto Town



レトルトカレーが“名店の味”になる裏ワザ

キラキラ ニコ山 展望 4択 関西

レトルトカレーが“名店の味”になる裏ワザ という記事を読んだ

フライパンにバター10gとローストカレーパウダー小さじ1を入れて火にかけ、バターが溶けてジュワ~っとしてきたら混ぜながらカレー粉を炒めていきましょう。火力が強すぎるとバターが焦げてしまうので、弱めの中火でゆっくり加熱していくのが安心です
バターとカレー粉が全体的に混ざり合い、良い香りが出てくるのがサイン。この香り、絶対にわかりますから、自分の嗅覚を信じましょう。ここに、レトルトカレーを加えて、よく混ぜて、全体が温まれば完成

なんか、美味しそうな気がする。

アバター
2020/07/07 10:43
いいですね~疲れてる時は簡単においしくがモットーだね♡
アバター
2020/07/05 22:38
こんばんは~☆ いつもいい情報をありがとうございます♪
裏技だといつもより美味しくできそう♪ 
今度やってみます♪
アバター
2020/07/05 19:38
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!美味しそうな気がするねっ(*´▽`*)
アバター
2020/07/05 15:23
いつもありがとう。一度試してみる価値はありそうね。
アバター
2020/07/05 15:04
美味しくなるんだけども ズボラさんとしては大きな洗い物が増えちゃうのが問題だなぁ
ウインナーとかキノコも入れたくなっちゃうしww
(≧m≦)ぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.