Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ニコット山 5

展望&ニコットで見つけました。

アバター
2020/07/05 19:54
こんばんはぁ。
7月初めての日曜日になりましたねぇ~。早いですっ!
こちら地方は今日は曇り空ときどき雨の1日になりました。
夜には、少しまとまった雨が降るのかも知れません。
梅雨前線が停滞して、各地に大雨の影響がでていますね。
これからも引き続き心配な情況が続きます。
今朝から雀達は元気一杯で、食欲も旺盛に活動していました。
この夏生まれた赤ちゃんメダカは現在12匹ほどになりましたよ。^^

12個はいいですねぇ~。おめでとうございますっ!^^

などなそを置いていってみますねぇ~。
なぞなぞが煩わしい時には、どうぞ遠慮なくスルーして下さい。
それでは、問題になります。じゃじゃんっ。
「 機関のなかに好きな人がいても、告白ができないって、
  どんな国際機関で働いている人だろう? 」(*^艸^*)
ヒント:この国際機関の名前は日本語省略になります。

それでは少しでもいいことの多いそんな休日でありますようにっ。
またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/05 12:53
なっちゃありがと~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.