Nicotto Town



大丈夫なのか?

自分の、パソコンを開けると背景の写真が、銀河というか、宇宙になっている。

今までは、外国の景色だったのにね。

ニコッとタウンでも、現実にないことばかりやっちゃっているし。

アバターの絵なんて言うものも、自分のヘアスタイルと全然違うし、水着とパラオなんかつけちゃって、海で泳いじゃって。

でも、ニコットタウンの中では毎年、好例だけどね。

大人になると、つまらないことばかり。

初めてニコッとタウンに入って来たころは、小学生みたいな気分で入ってきていたから、何やっても問題なかった。

今はどうなんだろう?

ニコットタウンって、ことによると危険な場所なんじゃないかな?

大丈夫?


アバター
2020/07/05 11:47
そうなの?良かった。
アバター
2020/07/05 11:45
危険な場所(・・?危険なんてありゃしないけど^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.