Nicotto Town


つぶやきrnao


投票にいてきたよ

いざ選挙、水の神様どうか機嫌を直してください

もらったステキコーデ♪:21

途中から雨が降り始めて


SD、、、w

並んでる、、、w

記入台も、稼働は半分

間隔も開けて並んでるから

進むのも遅い

傘のない人は、、並んでる間に、、濡れるわな。。。

小学校のPは、数台しか止められないけど

続々車も来て

待ってる間に交代で、ダリ〜ンと行ってきた

息子は、朝方野球の試合の前に

娘は、バイト帰りに

行くんだと


果たして
結果はどうなるのか?


若い子は、あんまり来てなかったなぁ

君たちの未来が、かかっているのだよ

今からでも遅くない

行こうね

アバター
2020/07/06 00:10
姐さん
お勤めご苦労さまでやした
また新しい週が始まりますが
それがより良い週でござんすように
遠方で座しておりゃんす
アバター
2020/07/05 22:36
ああ、、、
ある程度ワンマンな人がいいのかねぇ
アバター
2020/07/05 22:33
期日前でいってきましたぁ

たぶん 小学校だと混むだろうなと^^;
なので 本日は 二人でゴロゴロしてましたぁ~

早く雨があがってほしいなぁと思って おもわず拝んでしまいましたぁ
アバター
2020/07/05 16:16
昨日の昼間はひどい雨が降り続いていた、あれでは山は・・・
アバター
2020/07/05 12:40
何もやらなかった、やれなかった緑の狸おばさんが
また当選するのかのぉ。
パフォーマンスだけの実態を知らないおばさん。
 
アバター
2020/07/05 12:15
東京都民の皆様 投票お願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.