Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理


先週、何作りましたかね('ε`汗)

超簡単に、ささっと作った記憶です^^;

※アレクは病気で長期間包丁を隠されていた時代があり、今でも料理がへたくそです!しかもめったに作りません><

先週作った料理
①牛肉のステーキソース炒め

σ(´-ε-`)ウーン…
作ると言っても週1作るか作らないかなので、身になっているのか不明です・・・。
1人暮らしとかしたら出来合いのものに走っちゃうのですかね?
ありえそうです!
1人暮らしで、食事を作らず買っている友人に1か月の食費を聞いてみたところ、「3万5000円かな」と言われました( ; ロ)゚ ゚
自分で作ると「1万円でおさまるよ~^^」って言う人もいますよね!
こんなにも差が出るものなんですね~( ≧Д≦ )

アバター
2020/07/06 07:32
 おはようございます^^ 
 牛肉のステーキソース炒め、食べてみたいですw
 やはり、自炊の方が食費お安いですよね^^
アバター
2020/07/05 23:40
こんばんは!久々に(家族に黙って)スロット打ちに行きました。勝ったからミスドの新作のお土産…笑
アバター
2020/07/05 23:07
俺も独身時代、
親と同居していたものの昼食は外食かコンビニ弁当でした。
一食1000円とすると1ヶ月22日計算で2万2000円になります。
1ヶ月まるまるとなると3万5千円は安いくらいでしょうね。
当然自炊の方が圧倒的に安いです。
と、料理の出来ない俺が言うのもなんですがww
アバター
2020/07/05 22:18
こんばんは
コロナ太りだけど以外と筋力UPしていた 
この状態で減量出来れば理想だけど体重は高止まりのまま^^;
アバター
2020/07/05 20:23
こんばんは('ω')ノ

牛肉のステーキ美味しそうですね(*'▽')
1か月の食費、買う場合1日1000円として
3万円くらいはしそうですね。
差がありますね( ゚Д゚)
アバター
2020/07/05 19:21
今晩は。
包丁隠されるほど悪かったんですか。
今は使えるようになって本当によかったです^^

牛肉のステーキソース炒め…美味しそうですね(〃∇〃)
肉って硬くなりやすくて料理苦手です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.