Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ネット回線ダウン・・・そして復活・・・^^;


金曜日の夜から本日の昼頃まで
JCOMのネット回線がつながらず、
ニコタにはタブレットを使って
4G回線でインしてました・・・^^;

HTML5のおかげでタウンは回れたので、
キラキラ等は回収できましたが・・・^^;

今日見てもらったら、
共用部(うちは集合住宅仕様)のブースターが
壊れてたそうで・・・

TVは普通に見られたので、
何故ネット回線だけダウンしたのか・・・

修理に来た人に聞いたところによると、
近所にも同様のことが起こってたとか・・・

なんだかなぁ・・・^^;

アバター
2020/07/06 21:14
本日こちらのJ:COMもおかしくて
スマホの動きの遅いこと・・・・・
アバター
2020/07/06 08:13
今やネットの無い生活は考えたく無いです^^;
無事に復旧して良かったですね♪
アバター
2020/07/06 07:02
ネットが無いと困りますよね。
故障の対処は早めにして欲しいですね^^;
テザリングと言う手もあったかも^^;
アバター
2020/07/06 04:57
今の時代、ネット使えないと本当困りますよね… (^_^;)
4G回線があって良かったですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.