Nicotto Town


つぶやきrnao


緑のたぬき、、、

緑のぽんぽこp−あ〜あ。。。。なんでやねん??

もらったステキコーデ♪:18

ああー


なんでやねん??

まだ投票に並んでる人おるのに、、

当確とか、??@@??

マジスカ??


家族全員がっくりですわ、、、



マスコミの責任は大きいよね


せめてリモートでいいから討論会とか

選挙前にやらないかんでそ?

なんなの??

不倫騒ぎばかりで、、アホなの?

阿部ちゃんと電通に牛耳られとんのかねスミダ?


アバター
2020/07/07 00:34
開票直後に当確だったようですな^^^
知事は多少タヌキな方がよろしいようで、、、
アバター
2020/07/06 12:27
電通 政商 でググってみてください。

緑のタヌキも真っ青 いや ズブズブのドロドロの真っ黒ですわ。
アバター
2020/07/06 11:37
私も緑の狸が良いとは思わないけど2位以下の得票数を合算しても狸に届かないと言う・・
アバター
2020/07/06 07:51
あ!それじゃ青学出身の当初数年超大根役者だった元モデルさんと間違われますよwww 安倍〜全日空〜電通〜ベネッセですゎ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.