Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


パンダの入水w

画像

但し、泳げませんwww

アバター
2020/07/06 18:40
>KIKIくんさん
既にご存知かも知れませんが、自宅の庭先でも泳げるのですよ☆
今、ウチらの同期の間(泳げる時期を初めて迎える)で最も気になってるコトは、
シーズン終わってエリアで泳げなくなったら、この自庭でも泳げなくなるのかな?という事です。

エリアは景色とか置き換えになっても、各庭には改変の手が及ばないのでは?・・・と楽観的に
考えてみたりもするのですが、はてさて・・・?
アバター
2020/07/06 17:22
重ね着できる水着とできない水着があるのですか Σ( ゚д゚;)知りませんでした〜
やっぱり泳げたほうが楽しいよね(・∀・)
アバター
2020/07/06 14:30
>坂本老馬さん
うさだるまとか もじゃモンだったらピッタリ密着してなさそうなので、
衣裳と体の間に “仕込み” をかませそうな気がしますが、
パンダは ちと無理そうですね・・・w

>らるさん
ウチのはインチキですが、昔の水着には重ね着できるのがある様なので、
運がイイと遭遇できるかもですよ☆
事実、私も2~3度 見てますw
アバター
2020/07/06 13:41
泳げないんですかー。残念ww
パンダの犬かき?パンダかき?見たかったです♪
アバター
2020/07/06 10:16
お〜〜
溺れたら大変だ〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.