Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2013)即決

お気に入りコーデbonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:41

「わ! おっきなアヒルボートだ!
 きっとToshiからのプレゼントだ ᵔᴥᵔ」
(ニコニコ顔のbono)
「でも・・・・・
 なんでbonoが欲しいアイテムが解ったのかな・・・」
「bono、おはよう!
 気に入ってくれたかな・・・」
「もちろん! bonoはご機嫌なんだ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「にゃんとお揃いのを選んだんよ」
「でも・・・・・・
 なんで欲しいアイテムが解ったの?」
「机の上にあったアイテムリストをみちゃった」
「やっぱり・・・・・
 bonoはオレンジと黒で悩んでたんだ」

「私も同様で・・・・・
 オレンジ>黒>ピンクで考えた。
 ピンクでサングラスなら即決だ!」
「bonoも同感だね♡
 黒のちょい悪感覚は
 bonoの可愛さを引き立てる感じだし・・・」
「苦渋の選択だった」
「そんなに悩むことはなかったんだよ!
 黒もプレゼントしてくれれば良いんだから♡」
「・・・・・・・」


(メルセデス・ベンツ)自然 ゲ〜ム

アバター
2020/07/07 04:37
すごい風なんだ・・・・

アンドロです、
bono様が用意してくれたタキシードはなかなかご機嫌です。
気持ちが引き締まります。
アバター
2020/07/07 01:28
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
タウンの海には浮くのでしょうか?
気になります。(^-^;
アバター
2020/07/07 00:58
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
サングラスのアヒルさん、格好良いし可愛くて最高ですね♪
アバター
2020/07/06 23:49
素敵なプレゼントが届いてよかったですね(*´ω`*)
可愛いbonoさんのお願いをきいて
Toshiさんが追加でプレゼントしてくれるといいですね☆
アバター
2020/07/06 23:00
こんばんは。
ほしいと思っていたものがプレゼントでもらえるなんて最高ですね(*^▽^*)
サングラスのアヒルボート、可愛いし、もしもの時に役立ちそうです。
アバター
2020/07/06 22:57
可愛いアヒルボートのプレゼン良かったですね(#^^#)
確かにいろんなバージョン欲しくなっちゃいますよね☆
アバター
2020/07/06 22:14
ちょいわる可愛いアヒルボートですね(^^)
でも、こういうボート家に置いておくといいかも。
水が出ると何か浮く物があると心強いから…そう思うとアヒルさんの顔が頼もしく見えますね!
アバター
2020/07/06 22:10
こんばんわ!
よくばりさんだな~♪w
自分も可愛かったら、いっぱいおねだりするコになったことだろうw
アバター
2020/07/06 22:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いいプレゼントもらえてよかったね(#^.^#)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
黒も欲しいよね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2020/07/06 20:43
ステキなアヒルボートですね♪
アバター
2020/07/06 20:37
かわいいあひるボードですね。
よかったですね。
アバター
2020/07/06 20:30
おめでとう御座います。

明日七夕。
アバター
2020/07/06 20:29
かわいいコーデ(^^♪
そういえば 着ぐるみに重ね着できるアイテムが少ないなぁ
アバター
2020/07/06 20:15
可愛いアヒルボードですね♪
欲しかったものをプレゼントしてもらって
ご機嫌ですね♪(*^ー’)/☆.
アバター
2020/07/06 19:53
おおおおー
bonoちゃん、このアイテムかわいいですよね。
僕も買いましたよ。
アバター
2020/07/06 17:52
硬い焼きそばの
海鮮五目あんかけはすごく美味しかったんだ。
満腹なんだ〜〜

bonoはぷかぷかアヒルさんで
たっぷりリラックマできたんだ。
タウンでもバッチリ目立ってご機嫌なんだ。
今夜は警視庁・1課長を観るんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2020/07/06 15:48
五目海鮮あんかけ・・・いいですね、美味しそう~
うちはあっさり親子丼とナス焼きの予定です。
アバター
2020/07/06 15:44
蒸し暑いし、まだ時々、雨がぱらつくんだ、
クマっちゃうな。
今夜はbonoの大好きな硬い焼きそばなんだ(ᵔᴥᵔ)
五目海鮮あんかけをリクエストしないとね。
アバター
2020/07/06 15:04
良かったね♪
アバター
2020/07/06 14:38
こんにちわ∩(・ω・)∩雨で自宅でパスタでした。
アバター
2020/07/06 13:40
なんだかまた暗くなってきちゃった。
取り壊しの家はやっとシートの準備を始めたんだ。
アバター
2020/07/06 13:27
アヒルボートで海水浴ですね^^
アバター
2020/07/06 13:03
おめでとうございます♡
やはりこのアイテムは似合いすぎますね~♡
ポカポカしてるの見ていたらほんと眠くなってしまうな。
お腹いっぱいだしねー♪
落っこちないように気をつけてね(*^^*)
アバター
2020/07/06 12:46
Toshiさんからのプレゼント良かったですね。
サングラスのアヒルさん カッコいい♡
でも、黒のちょい悪アヒルさんも捨てがたいですね。
アバター
2020/07/06 12:31
bonoは美味しいケチャップライスで満腹なんだ〜〜
ご機嫌だね〜〜〜

可愛いアヒルさんでぷかぷかはすごく気持ちがいいな、
なんだか眠たくなってきちゃったんだ  ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/06 10:59
可愛いアヒルさんですね(*^^*)
サングラスがお洒落でいいです♪
アバター
2020/07/06 10:25
こんにちは♪
Toshiさんのプレゼント、最高ですね~真琴も黒いいな~と思います^^b
2つ目のプレゼント、あるといいですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/06 09:49
また大雨警報なんだ、時々すごい雨になるんだ。
bonoはキラキラがあるゲ〜ム広場でリラックマなんだ♡
でも・・・・
なんだか人が少ないんだ。
アバター
2020/07/06 09:18
おはようございます。素敵なコメントありがとうございます。アヒルボートとコーデいいですね 雨が多いけど体調お大事にされてくださいね。(^^)
アバター
2020/07/06 07:39
アヒルさん、可愛いねー。
そのサングラスがいい感じ!
素敵なプレゼント、よかったですね。

二人仲良くニコを楽しんでね。
アバター
2020/07/06 07:15
ぼーにょぼ〜にょぼにょアヒルのボー(ト)♪
アバター
2020/07/06 06:41
おぉ~
大きなアヒルボートね~
サングラスをかけてカッコいいね☆
Toshiさんからの誕生日プレゼントね(*'▽')
ちょいワルの黒と迷ったみたいね~
両方プレゼントッってbonoさまちょっと欲張りね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.