Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 6

ゲーム&自然で見つけました。

アバター
2020/07/06 18:08
こんばんはぁ。また新しい週の始まりですっ。
明日はもう七夕の日になるんですねぇ~。
こちら地方は明日も終日雲の多そうなのでちょっと見れないかな?
ちなみに織姫の星と彦星の星は光の速さで15年かかるらしいです。
と言うことは、超ぉ~遠距離恋愛ですよねぇ~。www
今朝も雀達が雨の中、ベランダにやって来ましたが
飛び立つ前に、尾羽根を左右に細かく何度かぴゅっぴゅっぴゅっと振って、
水切りをしてから、飛び立っていきましたぁ~。可愛いぃ~。^^

ヒント:「告白ができない」は、今時の言葉で「○○○○」ですよねっ。

それでは少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくお願い致します。
またねっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.