Nicotto Town



いつも来店頂きありがとう

画像

洋食屋さんなのに?

材料不足で二品しかできず、ご迷惑をおかけします(..;)

最近、腰痛の為…店に立てませんでした。

歳は取りたくない~~(笑´∀`)

近年、『梅雨』と言うイメージが【しとしと】ではなく、『豪雨』

それに+してコロナ~

地球が怒っているのかなぁ~?

今、頭の中にドラゴンボールの歌が聞こえました(@@;)

溶けた氷の中に恐竜がいたら、玉乗り仕込みたいね~~♬♪♪

今日も私の頭からっぽ~~~

『星野富弘』さんの詩の中にこういう詩があります☆

暗くなり 淋しくなり

行きづまって

どうしょうも無いとき
その時になって
パーッと開きはじめる物がある
心のどこかに
月見草の
花のような物が
ひそんでいる‥

アバター
2020/10/02 12:24
タニシさん
ご無沙汰しました。(@@;)
私はまだタピオカミルクティーって飲んだ事が無くて、どんな味か分かりません(..;)
お刺身100円\(◎o◎)/!安い!良いですね~
アバター
2020/09/01 00:02
すみれさん、続きですが食後は リプトンティーアイスのタカピオミルクティー味を食べましたあ!
お刺身は閉店間際価格で¥100なり~。
アバター
2020/08/24 19:28
タニシさん
ご無沙汰しました。
最近、お刺身食べてなかった(@@;)
ワンコイン~良いなぁ♪
お疲れ様でーす☆
アバター
2020/08/23 01:52
お盆稼いだのでお刺身盛合わせを購入ー。お札価格が閉店間際だった為、ワンコインなり~。食後ですが
アバター
2020/08/16 23:45
続きですがー 食後はガリガリ君メロンソーダ味、最後の7本目をガリガリ~。。
アバター
2020/08/15 12:12
タニシさん
お疲れ様です☆お刺身良いなぁ~
一人だと食欲無いから、適当になります(@@;)
アバター
2020/08/12 23:40
3連休稼いだので 鮪、サーモン、ぶり、ボタンエビ お刺身盛合わせを食べました~! 食後は
アバター
2020/07/31 00:10
すみれさん、4連休稼いだのでお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。。
アバター
2020/07/22 00:52
土日稼いだので昨日、 うな重を食べたのでした~!
アバター
2020/07/14 16:36
タニシさん
お疲れ様です。
お久しぶりです~お元気でしたか?
たぶんコロナで、外出禁止かと(@@;)
最近、私もタウン行ってなかった…行ってみますね♪

アバター
2020/07/14 01:54
23:40~INして今現在、タウン全て(ビーチ3含む)ぐるぐる散歩してますが誰もいませーん。どこへ?
アバター
2020/07/07 12:43
セカンドさん
コメントありがとう~
頭、からっぽが良いですね~
アバター
2020/07/07 12:41
夢一夜さん
コメントありがとう~
最近、一人カラオケしてます♪
昨夜は『夢一夜』歌ってみました。
玉乗り仕込む前に、恐竜探しですね(笑´∀`)
アバター
2020/07/07 00:37
ん~
確かに二品・・・

コーヒーがあるからOK!

人間って案外強いのかも知れませんね
普段から努力をしているとひらめきも早くて豊富かも?
アバター
2020/07/06 22:09
恐竜の玉乗り見てみたいです^^ ぜひ仕込みましょう
想像すると楽しい 観客大喜びでしょうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.