Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


うさだるまも泳げない!

画像

残念ながらヒト様に伝授できるほど体得していないので、
まだまだ おそろしく成功率低いのです・・・。



がんばれ、うさだるま!

がんばれ、うち!w

アバター
2020/07/07 11:35
>ノエルさん
まぁ、無理しない程度には・・・w ;^^
今日も暑くなりそう、水分補給をしっかり摂って乗り切ろうね♪

>坂本老馬さん
老馬さんほどのニコ歴お持ちの方がそうおっしゃるのだから
余程重ね着・可なアイテムは少ないのですね・・・。

或いは「昔の水着なら重ね着できる?」・・・と思い込んでフリマで探そうかとか
思ってたのに・・・残念です・・・! ><
アバター
2020/07/07 10:41
水泳は難しい・・・・・
重ね着ができないアイテムが多いかも・・・
アバター
2020/07/07 10:01
サニさん、おっは~♪
今日もガンバルンバっちゃう?
ってか、ガンバルンバ~☆彡ファイティ~ン♪e(^▽^)g
アバター
2020/07/06 18:40
>ありすさん
それなんですよ☆
一つの手段がまさにそれ! 端から端へなら高速移動も可能ですw
もう一つは、フツーに潜水艦乗り場から入って行く方法。
1個前のパンダの記事とかはそうやって行ったのですが、
おそろしく成功率が低いので、何とか体得したいと、今日も午後くらいからずっとやってたのですが、
今日は2回しか成功しませんでした・・・orz (昨日も3~4回)

>KIKIくんさん
ありがとうです♪
今、ウチらの同期の間で最も気になってるコトは、
あ☆ もう1個の方に書きますね☆
アバター
2020/07/06 17:20
思わず応援したくなります〜(・∀・)がんばれ〜ノシ
アバター
2020/07/06 16:25
可愛い写真が撮れたね~
泳げなくてもめちゃ可愛い♡

昨日第3から出たので、キラキラ集めの時エリアへ行ったら
服のまま海に着地 泳ぐことはできなかったけど海の中移動できた。
アバター
2020/07/06 15:20
>らるさん
ありがとう.♡. がんばります♪

・・・てか、今から ちょっとがんばって来ますw
何か掴めればイイなぁ・・・☆
アバター
2020/07/06 14:55
頑張ってサニーさん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.