Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


忘れてた(^_^;)

昨日のことですけど、仕事が終わってスマホを見たら、小池さんの再選なんたらっていうのが目に止まって、都知事選だったということに気が付きました。
あっ、選挙があったことを知らなかったわけではないですよ!選挙公報なども家に届いていたし、ポスターも目にしてましたから。ただ、いつもと違って選挙カーで回ってということがなくて、選挙っていう感じがしなかったというか。
昨日はもちろん投票には行けなかったんですけど、今回は期日前投票にも行きませんでした。もし、行ってたとしたら小池さんに入れていましたけどね。

アバター
2020/07/08 17:43
テレビでもコロナのことのほうがメインになってしまっていたりしたので、その影響もありますね。
アバター
2020/07/07 19:28
今回はコロナで東京は大騒ぎでしたからね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.