Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(468)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます」
「bonoはホットしてるんだ。
 先月、キラキラでクマさんのぬいぐるみを
 もらったから、服が買えなかったんだ」
「当然ですよ!
 bono様がクマと交換しないと
 みんなが心配しますから・・・」
「そう言ってもらえると嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「今日のコ~デは満点だ!
 タキシード(ブレッザ)を
 すごく上手く着こなしてるね ᵔᴥᵔ」
「お褒めいただき光栄です」
「 勝因はやっぱりうさちゃんのぬいぐるみだ」
「はい、bono様に敬意を表しました・・・」
「ありがぼの~~~」
(ニコニコ顔のbono)

「もしもですけど・・・・・・・
 私がクマのぬいぐるみを持ったとしたら
 評価はどうなりますか?
 決して持つことはありませんが・・・・」
「難しい問題だね・・・・・
 持たないんだったら評価はいらないね」
「なるほど・・・・・・
 では、訪問に出かけてきます」
「よろしくね~~~~」

ぴゅ~~

(石鹸)ゲ〜ム ビ〜チ

アバター
2020/07/08 09:25
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/07/08 05:38
いいね~(o^―^o)ニコ うさぎちゃんもほしいよーーー(〃艸〃)ムフッ
夏子もね 何でも欲しくなっちゃうの 困った夏子です(笑)

とっても似合ってて素敵だよー♥
アバター
2020/07/08 04:29
今日も風が強いんだ・・・

可愛いピンクのくま天使さんでbonoはご機嫌なんだ。
アヒルさんでぷかぷかもすごく気持ちがいいんだ♡
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/07/08 01:57
キマッテますねー d(ゝω・o)
アバター
2020/07/08 00:47
かっこいいコーデですね。!(^^)!
うさぎさんも可愛いです。♪
アバター
2020/07/08 00:14
こんばんは(o^-^o)
とても素敵なコーデですね♪
うさぎさんも可愛いです♪
アバター
2020/07/07 23:22
アンドロさん素敵にタキシード着こなしてらっしゃいますね(*^^*)
大きなウサギさんのぬいぐるみ可愛いですね(#^.^#)
アバター
2020/07/07 23:15
タキシードに、キュートなうさぎさん・・・。
アンドロくん、とっても上手く着こなされてて素敵です(*´ω`*)
アバター
2020/07/07 23:07
こんばんは。
アンドロさんかっこいいです。
白と青という組み合わせも素敵ですね。
bonoさんがくまのぬいぐるみを貰わなかったら
きっと私でもどうしたんだろうって思っちゃうだろうなぁ
アバター
2020/07/07 22:49
せっかく七夕なのに大雨のニュースばかりですね;;
アンドロ君の素敵な姿に癒されます❤
アバター
2020/07/07 22:12
アンドロくんきょうもカッコイイね
うさぎさんもかわいいね(´∀`)
アバター
2020/07/07 22:07
こんばんわ!
背中がメッチャ光ってる!まぶしー♪
(⌐■_■)スチャw
アバター
2020/07/07 21:34
アンドロくんは気づかいのできる立派なヒツジさんですね♪
光の使い方もとっても上手ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/07 21:34
カッコイイいで立ちですね♪
うさちゃんで可愛さを引き立たせましたね~
アバター
2020/07/07 20:17
鯖の味噌煮美味しいですね。
うちも今日は魚でした。
鮭フライおいしかったです。
アバター
2020/07/07 19:53
こんばんは
今夜は七夕ですね
bonoさんは何をお願いするのでしょうか(*^▽^*)
私はコロナ終息かな(^^)
アバター
2020/07/07 19:17
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2020/07/07 18:32
アンドロ君お披露目、ご苦労様ですなう。

七夕。

雨ですなう。
アバター
2020/07/07 18:06
美味しい鯖の味噌煮で満腹なんだ♡
味付けが良かったからね〜〜〜

bonoは七夕コ~デを楽しんでるんだ ᵔᴥᵔ
リアの天の川を諦めだけど、
ニコの七夕を満喫してるんだ♡
ご機嫌なんだ〜〜

今夜はレディー・プレ〜ヤ〜を観る予定なんだ・・・
アバター
2020/07/07 17:24
アンドロくん、タキシードで決まっていますね。

くまさんのぬいぐるみよかったですね。
アバター
2020/07/07 15:30
bonoは20キラキラが出たんだ。
久々だったからすごく嬉しくて
思わず歌ちゃったんだ~~  ᵔᴥᵔ

今夜は鯖の味噌煮なんだ〜〜
アバター
2020/07/07 15:08
こんにちわ∩(・ω・)∩コスミという無料ゲームで5で囲碁のルールを研究してます。
アバター
2020/07/07 12:35
茄子の天ぷらとかき揚げうどんで満腹なんだ。
大葉たっぷりで美味しかったよ〜〜

キラキラがゲ〜ム広場にあるから
bonoは頑張ってるんだ、
でも・・ ちょっぴり眠くなってきたんだ。
アバター
2020/07/07 12:28
アンドロくんのタキシード姿 カッコいいです♡
クマさんはアンドロくんにはNGだったんですね。
でもうさぎさんも可愛いです♪
アバター
2020/07/07 10:30
こんにちは♪
アンドロくん、タキシードとってもお似合いです~うさちゃんがポイントですね^^b
くもりだったはずの明日にも雨マークが付いちゃいました(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/07 10:15
bonoはアンドロくんのお披露目でほっとしたんだ・・・

風が強くて曇ってるんだ。
キラキラがゲ〜ム広場にあるから
bonoはアヒルさんと頑張ってるんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/07 08:14
ホントならひらつか七夕で大盛り上がりなんですが。。。アンドロさんが次回七夕の日に出現なさるのはいつなんだろう???

2026年だぁ!!!
アバター
2020/07/07 07:34
さすが、アンドロくん、かっこいいなー。
うさぎのぬいぐるみがポイントですね。
bonoさんの評価は厳しいですから、これからも頑張ってください。
アバター
2020/07/07 07:29
今日のアンドロさんはタキシードで決めてるね~
カッコいいなぁ☆
bonoさまがキラキラでクマのぬいぐるみを貰ったので
新作がGET出来なかったのね!
アンドロさんはうさぎのぬいぐるみで対抗かな(*'▽')
今日も訪問お疲れ様 いってらっしゃーい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.