Nicotto Town


ピンクの亀


7月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ビーチ広場1 7

今日はゲーム・ビーチ! 四択:石鹸

昨日ケンタの創業記念パックを
買ってきました~。これ28日の
にわとりの日パックぐらいお得っす。
販売は今日まで。お近くにケンタのある方は
買ってみてね~(*^^)ノ ウマウマよ☆

アバター
2020/07/07 21:16
ドチキンは近所にないのでチェックしてません、
油が合わないのかあんまり食べたいとは思わないです^^;

あ、落馬した騎手さんは鎖骨を骨折したそうです
接触して巻き込まれて落馬した騎手は打撲ですんだそうです
アバター
2020/07/07 18:29
17個、おめでとう御座います。

ソウナンですよ、羨ましいなう。

マックシェークのS、100円も、今日までですよ!。

悔しいなう。


石鹸とゲームとビーチ。

七夕。

雨ですなう。
アバター
2020/07/07 17:30
へぇ~残念ながら我が家で「ケンタ」食べるの…私だけ(-.-)
アバター
2020/07/07 16:27
大雨で行けそうにないです~ (>_<)
アバター
2020/07/07 15:18
お天気悪いので、買いに出られません。
我慢します。(;^ω^)
アバター
2020/07/07 14:01
私も実家行った時に買いました
ポテトたっぷり食べました(*^^)v
アバター
2020/07/07 12:35
いいな~ケンタッキー食べたいわ
たまに食べたくなるけれど
旦那は食べるだけ食べて胸やけがするからもう食べないとか文句を言うから
買いにくいんですよね(>_<)
1人で食べに行ったらいいんだけどちょっと遠いし行きにくいんです
元気になったら食べに行くぞ!
アバター
2020/07/07 11:04
そんな企画なら毎日やってほしいですよね。
サンダーズの日は3ダース買ったら半額とか!! 3×12=36日は絶対来ないけど(^^;
アバター
2020/07/07 08:27
美味しそうですね。ワンコも食べますか?
アバター
2020/07/07 08:16
創業記念日一日限定とかではないのね?
どんなだろー
調べてみるよ〜(^ω^)
ケンタッキー美味しいよね〜(●︎´▽︎`●︎)
アバター
2020/07/07 05:40
麦の肴に合いそう(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.