Nicotto Town


ひなたん 日記


キラキラ星

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ビーチ広場1 5


今日は七夕~♬

確か…雨の日は一年に一度の天の川が
氾濫して彦星さんと織姫さんは逢えないとか??
違ったかな(-_-;)

アレクサで聞いた所、
星の座標の位置で、彦星と織姫を言ってたので
宇宙って事かぁ。
雨は関係ないねww

アバター
2020/07/12 07:30
おはよんヽ(・∀・)メ

海めいた壁もらたけど

アイテムもないしwww海藻ばかではww
なんか?海っておもってたよりムズイね~
アバター
2020/07/09 21:30
こんばんは☆

今見たら?色々植えてるから(私もだけど)

10l個ぐらいなんだね?植える場所

7月30日までだから~6個でるんでない?ミラクルいらないし

ピアノや、そのほかメガじゃないし
朝顔は、9月までだっけ?それと12時間だしさぁ~

これって?お初じゃなくて例年物ならパスでも?
私はお初だから~植えた~www
アバター
2020/07/08 20:55
こんばんは(^▽^)/

うんうん♪そちらにかけてる人多いよ~

入り江が魅力&今月のイベ素材&壁で

海のお部屋が作れそうなね~そんな感じだよね
明日が楽しみだねん(=^・^=)

今日見たんだけど~新作ね

私は、あまりおづらは買わないのと~
朝コーデーするんだけど、その時?あれが?って感じで
購入してるので~前回の海のも買ってないよん

黄色の水着交換&交換はしたかな~

今回も?あ~真珠とか?背景とかてな感じで買うかもだけど

着なくておわっちゃうのもあるから~
そんな感じんしたよん~

ろーずちゃん♪、引っ越しのご褒美に欲しいの買っちゃって~www
迷うよね~やっぱね(〃艸〃)ムフッ
ありがとうね~情報ね^^
アバター
2020/07/07 18:33
こんばんは(^▽^)/

なんか~ww

9日からも?海藻?入り江みたいなお部屋つくえるんかな
種はじまる書いてあるんだけど~wwww
アバター
2020/07/07 16:56
おつかれさまぁ(。・∀・。)ニコッ

私はもう帰宅したよん

で~雨ひどくなてきたのでラッキーだたかも
ろーずちゃんは?雨に濡れないようにねぇ

今日のコーデーかわいいよん♪髪がいいね❤

遊園地で、浴衣着て、花火みたいね~(=^・^=)

災害多くて、申し訳ないけど
私は、老猫の健康祈願のみお願いしたいな~相方なのでね
流れ星みえたら願うんだけど(=^・^=)
アバター
2020/07/07 09:16
おはよ^^

アレクサって現実的ね( ̄▽ ̄;)

少しは夢を語ってよね~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.