Nicotto Town



部分夏毛

肩と背中はゴワゴワ。


https://pbs.twimg.com/media/EcSAfC0VAAAzNQ4?format=jpg&name=small





午後、往診内科と整体。
バタバタします。

アバター
2020/07/08 05:26
うちのワンコも背中の毛は
かなり抜けて落ち着いてきました~。
アバター
2020/07/07 20:27
早くスッキリしたいにゃ
アバター
2020/07/07 18:58
母は脳梗塞で言語障害寝たきり状態で我が家に来ました。75才でした。
その当時は2人の息子は県外の学校に行っており、比較的自由な我が家に来たのです。
初めの1年間はよく口喧嘩したものですが、その後母が可哀そうになり母の喜ぶことをするようになりました。
写真教室や水墨画教室など車いすで連れて行くのです。
嬉しそうにしてました。母は結構美人でしたので皆さんに会いされました。
楽しそうにしていた母を思い出しました。
takaさんのブログに感謝です。
アバター
2020/07/07 18:47
takaさん弱音吐きながらもご両親のために優しさをプレゼントしてね。
わたしも親が便秘だったので、うんちが出たり。おしっこが出たりしたら「良かったね~」と言って
笑顔を見せていました。80才で老衰でした。

それなのに 今度は私がヘルパーさんやお隣さん、お弁当屋さん 訪問マッサージさんのお世話になってるのですよ。回りまわって自分にかえってきますよね。
takaさんが一生懸命お世話してる分あなたも皆さんに愛されて老後を迎えられますね。
楽しみよ^^
老後もまた 良いものです。感謝すること多し。
アバター
2020/07/07 18:08
うちの子は生え変わったと思ったらまた抜け始めるし・・
本当にはげるかも
アバター
2020/07/07 17:18
乾きませんよね~~~洗濯物(-.-)
アバター
2020/07/07 14:10
ゆだねてますねฅ(ミΦ ﻌ Φミ)ฅ

お疲れさまです。
アバター
2020/07/07 10:50
背びれが生えてこなければ大丈夫かと(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.