Nicotto Town


ジョシィー


やった~^^v その6


ホント 久しぶりに20キラキラ 頂きました~♪


お友達のところで、キラキラを沢山ゲットするには、青く光るキラキラが一番大きくなるところでクリックすると良いとか聞いて、いろいろやってみたけれど、なかなかうまくいかなくて、ピンクのキラキラ背景が出ても10キラキラばかりでしたが、今日やっと20が出ましたw

HTML5になってから、タウンを歩くのにささっと歩けなくて、ぬるぬると進んでいく状態で、クリックした場所よりずいぶん先に行って止まるのです。
そんな状態で、いったい青い光をクリックしたのがどれくらいきちっと反応しているのか分からないけど、20と5個 頂きました♪

七夕だけど雨ですね^^;
雨でもお空ではデートしてるかな?
お友達が俳句で 「泳げ彦星」 って 

アバター
2020/07/22 18:29
おめでとう御座います。


キラキラ、とにかく、人がいない時がベストみたいですなう。

20は、めったに出ないのでなう。
アバター
2020/07/08 15:01
20キラキラおめでと~\(^o^)/
今はタウンを歩かなくてもキラキラクリックできますよ!
画面縮小ボタンをクリックしてキラキラを見つけたら
アバターを動かさなくてもキラキラをクリックすれば大丈夫!
以前に比べてキラキラ獲得が随分楽になりました!^^

でもね、タウンに行って素早くキラキラをクリックするよりも
タウンをウロウロした後キラキラをクリックする時の方が
キラキラの獲得数が多いような気がする...。
面倒だから大抵素早くクリックしちゃうけど...^^

七夕の日は大雨でしたね...
『泳げ彦星』ですか...。
本気で会いたいなら泳いで来いって?^^
彦星さん牛飼いなので体力はあるかもだけれど泳ぎは得意ではないかも...^^

体調はいかがですか?
食事制限は辛いですね...早く快復されますようお大事に...(..)
アバター
2020/07/08 04:36
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

20キラキラは貴重なんだ〜〜〜
あまり出ないよね・・・
アバター
2020/07/07 22:37
20キラキラ(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
私は出たことないです^^;
アバター
2020/07/07 20:51
うまいなぁ!泳げ彦星くんwww ♪まいにちまいにち僕らは暴風雨の♪なかでびしょぬれ嫌になっちゃうよ♪www
アバター
2020/07/07 20:28
キラキラ20個、おめでとうございます♪
たまには取りに行かないとなくなっちゃいそうです(^^;
アバター
2020/07/07 20:25
おおっ。20コおめ~~(^^)/ 私は今日は15個と4個でした。
でも、15個も滅多ないのよ。うふっww

HTML5になってからは、きらきらのとこに行かなくても、
画面拡大しなくてもクリックできるよ。ちょっとちっこい
けど。老眼の人には辛いかも~~ww ただ、細かい技を
使うにはやっぱり拡大して寄ってって取らなくちゃダメかもね。

地上では雨でも、お空の上では大丈夫なんじゃない?
その泳げたい焼きみたいな俳句ってどんなんじゃいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.