Nicotto Town


ならのやえ


一気に美しく!!

画像

やっと8000Cくらいたまったので、お店の内装を変えました!

めっちゃ可愛い…洋菓子屋さんです!
名前は、「スイーツ・ヤエチェリー」です!
‘‘ヤエチェリー‘‘は、奈良の八重桜(ならのやえ)からきてます
みんなも来てねー!

アバター
2020/07/22 16:18
みちがえたね!
アバター
2020/07/08 08:39
突然すみません。友達申請をさせていただきました。
青ガチャ不用品をプレゼントで差し上げたいと思います。
私も新人の時にプレゼントでいただいたので気にしないでください。
ある程度プレゼントが終わりましたら此方から友達を切りますのでご了承ください。

★尚ブログへのお礼のコメントは結構です。
私も新人の時に突然プレゼントで複数の方から色々なものをいただきました。
其の時もお礼のコメントは結構ですとなってましたので
同じようにしたいと思ってます。

PS一定日にちを過ぎても友達許諾がなかった場合は申請を取りやめますので
プレゼントでもらったものはフリマにもプレゼントにも使えませんので不要だとおもった時は無視してください。
アバター
2020/07/07 21:23
友達申請、(人''▽`)ありがとう☆ございます!
私の名前は、「しろがねことばな」と読みます。
「しろ」とか呼んでくださいね♬
そうそう、タメ口でいいですか?
また、部屋とかタウンで色々と話しませんか?
もうすぐテストなので、今すぐは無理ですけど……
これから、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.