Nicotto Town


ダークブルー


おふさ観音 風鈴まつり


夏に恒例のおふさ観音 風鈴まつりです。

ハス畑に行く前に寄っていました。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1283.html


アバター
2020/07/11 12:47
ほほぉ~。

ガラスの風鈴なのかな?

こんだけならぶと、カラス除けになりそうな?w


最近は、メダカがブームだから、
変わったメダカは泥棒が入るんだそうで・・・。

泥棒猫よりあくどい、泥棒人間だよ。

うちもメダカが一気にいなくなったから、
盗まれたかと思うたら・・・。

黙って去ってった犯人の抜け殻が・・・。

トンボが「今年も美味しく頂きました~」って飛んでたよ;
アバター
2020/07/08 17:30
すごい数の風鈴!
一斉に鳴り出す風鈴の音を聞いてみたいものです♬♪·:*
風鈴は一つでいいかな・・・って思うんでしょうかねw

ひとつ前の日記のハスの花、キレイに咲いてましたね
雨続きなので、青空と可愛いハスの花を見て癒されました。
ありがとうございます。


アバター
2020/07/08 13:52
風鈴がこんなに沢山ぶら下がっているのを初めて見ました
風鈴に映る景色もまた美しくてヾ(*´∀`*)ノ♪うっとりです!
風が吹けば風鈴のハーモニーを想像しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.