Nicotto Town



運動会…?


「運動会の思い出」について、…運動音痴に何を聞くかな~。
足遅くて走るの嫌いだし、好きだったのは応援合戦でした。

以上だと短くてつまらないので、お題をちょっと捻じ曲げて、スポーツの秋→秋の行事にシフトさせます(笑)タイトルに予告しとこうかな?

秋の行事、と言う事で、お祭り(力技過ぎてすいません ^^;)
ちょうど今日、地元で「神幸祭」というのがありまして、秋晴れの下を御神輿が巡航してました(^^)
出掛ける時にぶつかったので、すかさず鞄に常備してるデジカメで撮ったは良いのですが…何故PCに移動できない(泣)
ケーブル(アダプタ?)が中で線切れてるのか、PCとデジカメの相性が悪いのか…接続しても認識できないって悲し過ぎるんですケド(遠い目)


閑話休題。

昨日は何も考えず、普段は1分に1回の所を「夢券が出ても閉じずに一気に連続10回」でやってみました(そしたらアイテム4個…う~ん、納得できん)
そして、お友達の心温か過ぎる御厚意によって、気がつけばレア以外ほぼ揃いつつある状態に…!
プライバシーの問題もあるのでお名前は伏せますが、Sさん、Bさん、Eさん、本当にありがとうございます!!m(_ _)m

昨日の結果
1.トリックオアトリート
2.夢券
3.ふしぎな灯り
4.夢券
5.トリックオアトリート
6.夢券
7.夢券
8.おばけのハロウィン
9.夢券
10.夢券

第7弾アイテムリスト
 かぼちゃのとんがり帽子
 夢の中のくろねこ
 ハロウィンドーナツ
 どくろのネックレス        頂き物
 ジュリービーンズブレスレット 頂き物
 クレッセントピアス        頂き物
 パンプキンリング             頂き物
 パンプキンチェーン        頂き物
 パンプキントート
 パンプキンの長袖Tシャツ      頂き物
 ピエロのお鼻
 しましまタイツ           頂き物
 おばけのハロウィン           頂き物
 トリックオアトリート            頂き物
 ふしぎな灯り            Get
 ホーンテッド                頂き物
 ゴースト×ゴースト           頂き物

アバター
2009/10/13 17:51
 お祭りといえば昨日一昨日と、大阪でだんじり祭りを見ましたねえ。岸和田のじゃなくて、別の地域のですが。電車からなので本当に一瞬だけでしたが、あれはあれで派手でしたよ~。
アバター
2009/10/13 17:35
あと少しでコンプですね~(*^^)v
私も目玉が出ません(/_;)
アバター
2009/10/13 00:15
お題に沿って書かなくてもいいんだ。。。
ガチャの目玉はなかなか出ないですね;;
アバター
2009/10/12 23:52
私も昨日は地元の秋祭りがあったので初めて行ってみました。
4年に1回の行事だというので多くの人で良い場所が取れませんでした。
変な姿勢で写真を撮ったので今日は筋肉痛です。(^▽^;)

青ガチャは最近アイテムの出方に偏りがありすぎですよね。
目玉が出るのはいつになるのかと思ってしまいます。(^▽^;)
アバター
2009/10/12 22:41
あり?お鼻送りそびれた…。
今からでもいいなら、送りますにょ~^^
アバター
2009/10/12 22:02
あーーw
私もトートならいっぱいあるからあげるよー。
いつでも言ってね。

相変わらず、いや、レベルアップしてるかな? の、力技www
なぜ見れないーーー(>_<)
残念ですっ。
アバター
2009/10/12 21:21
私は、あと目玉背景だけなんだよね~
結局、いつもどおり、友達の好意に頼ってしまって・・・
目玉のダブリはないけれど、トートが出ないようならいつでも言ってくださいね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.