Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2014)当然

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:40

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ピンクベア~~♪
♪   く~まの~~ 天使は~~~可愛いな~~♪

「bono、そのくまさんはどいうしたの?」
「お友達からのバースデープレゼントなんだ。
 ウェルカムドールくま天使だよ」
「bonoは白を持ってたじゃないか」
「うん!」

「やっぱりbonoはピンクが一番だ」
「そんなことはないさ!
 高貴な感じの白も魅力なんだ。
 それぞれに良いところがあるんだよ」
「たしかに・・・・ 
 でも、bonoはくまさんが欲しいだけじゃないか?」
「当然だよ! くまさんは最高なんだ」
(クマを抱えて少し怖い顔をするbono)

「そうなのかな・・・・
 bonoはアイテムならなんでもOKじゃないか」
「当然だよ。
 Pアイテムが嫌いな人はいないよ!」
「私はあまり好きじゃないな・・・」
「bonoにプレゼントするからでしょ」
「よくわかったね♡」


(寝る)ペット 神社

アバター
2020/07/09 04:29
明け方すごい雨だったんだ・・・・

bonoはすごく美味しい苺のフル~ツサンドでご機嫌なんだ。
香り豊かで甘くてすごく美味しいんだ ♡
アバター
2020/07/09 04:05
こんばんは(o^-^o)
素敵なバースデープレゼントですね♪
可愛い熊さんなら、色違いも欲しくなりますよね♪
アバター
2020/07/09 00:52
可愛いクマさんですね。(#^^#)
素敵な誕生日プレゼント、良かったですね。♪
アバター
2020/07/08 23:19
こんばんは。
白いくま天使さん、可愛いけど
ピンクのくま天使さんもかわいいですね。どちらも甲乙つけられません。
プレゼントでもらえてよかったですね(´∀`*)
アバター
2020/07/08 23:06
可愛いクマさん良かったですね(#^^#)
Pアイテム1年に1回くらいしか買えないかも・・・(^^;
自分には貴重なアイテムです☆
アバター
2020/07/08 22:51
可愛いクマさんのプレゼント、よかったですね(*´ω`*)
ピンク色で、とってもステキです。
アバター
2020/07/08 22:22
こんばんわ!
Toshiさん、プレゼントするのが好きであげてるのかと思ったw
プレゼント配りおじさんじゃなかったんだw
アバター
2020/07/08 21:51
可愛いクマさんはみんなが大好きですよね♪
色々なカラーでコーデも楽しんでね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/08 21:00
カワイイクマさんですね♪

そういや最近のキラキラネームで「黄熊」と名付けられる子がいるそうで、
何と読むか、読めませんよね(;・∀・)
黄色い熊といえばあのキャラ、熊のプーさんから「ぷー」と読むそうです
例えば鈴木さんちの黄熊は「すずきぷー」
納得できません^^;
アバター
2020/07/08 20:41
bonoちゃんかわいいくまさん良かったね(´∀`)
アバター
2020/07/08 19:20
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを観るんだ。
今夜は遅くなるからお泊まりなんだ
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/08 18:07
大好きなピンクのくまさん、よかったですね。
アバター
2020/07/08 17:52
美味しい和風ポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜

アヒルさんでの訪問はすごく楽なんだ。
bonoはご機嫌だね。
今夜もレディー・プレーヤーを観るんだ♡
アバター
2020/07/08 17:05
おめでとう御座います。

有難う御座います。
アバター
2020/07/08 16:18
こんにちわ∩(・ω・)∩自転車がギコギコで油をさしました。
アバター
2020/07/08 16:03
白いのとピンクのでペアのクマさんになるね!(^^)!
アバター
2020/07/08 15:34
ポークソテーいいですね。
うちはミートソーススパゲティにしようと思ってます。

生魚は寄生虫の心配があるよね。
まだ北海道は道内で漁れる魚だから大丈夫そうだけど
気をつけたいですね。
アバター
2020/07/08 15:26
bonoはC背景にフレ~ムを組み合わせて
いろんな変化を楽しんでるんだ。
コ~デはなかなか難しいけどね。
頑張って研究してるんだ・・・・

今夜はポ〜クソテ〜なんだ〜〜〜
アバター
2020/07/08 12:47
ピンクのクマ天使 可愛いです♡
プレゼント良かったですね。

たしかにPアイテム嫌いな人はいませんね^^

アバター
2020/07/08 12:29
美味しいホットドッグとチ〜ズト〜ストで満腹なんだ ᵔᴥᵔ

リアはすごく蒸し暑いから
bonoはソフトクリ〜ムを楽しんでるんだ。
ラベンダ〜香りがご機嫌なんだ ♡
ペロ ペロ ぺろり〜〜ん!

アバター
2020/07/08 12:08
こんにちは♪
ピンクのくま天使も可愛いですね~くま色にぴったりです^^b
雨が止んだのを見計らって、買い物に行って来ました^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/08 10:28
そうよね・・・毎年 被害が出てるものね;;
災害の無い日本に成って欲しいなぁ・・・
アバター
2020/07/08 09:31
お日様サンサンだったのにすごい雨なんだ。
ここ数年、なんだか水害が増えてるような気がするんだ・・・

これ以上災害が増えないことを願ってるんだ。
アバター
2020/07/08 09:09
やっぱり、クマさんアイテムは絶対揃えたいですよね^^;
今日のクマ天使は可愛いね♪
アバター
2020/07/08 08:17
くまさんたち!アヒルさんが重たくないかしらんwww
アバター
2020/07/08 07:49
あら~
可愛いクマさんね~
お誕生日プレゼントね☆
白も良いけどやっぱりbonoさまはピンクかな(*^▽^*)
Pアイテムはやっぱりいいよね~~♬♡

PCの不調でニコ店とコーデ広場に行けません><
ごめんなさい☆
アバター
2020/07/08 07:40
やっぱり白よりピンクの方が存在感がありますね。
素敵なプレゼントでよかったね。
Pアイテムはやっぱり完成度が高いよねー。
アバター
2020/07/08 05:34
おはよ♥プレゼントはうれしいね♥かわいいからみんなっほしいよね♥夏子も大好きだよPアイテム(o^―^o)ニコ
警戒情報のアラームが鳴り続け 気になってまともに眠れず・・怖すぎです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.