Nicotto Town


ピンクの亀


7月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 3

今日は神社・ペット! 四択:寝る

今朝もずぶ濡れになって散歩に
行ってきました~。でも九州のことを
考えると文句言えないですよね。
凄い被害!今、関東にあの水害が来たら
どんな事になるのやら~(´ω`lll)

アバター
2020/07/08 20:51
西から雨雲が東に行って岐阜や長野は酷いみたいですね(;・∀・)
テレビ観てて気象情報が出るたびにドキリとします><
アバター
2020/07/08 17:54
もぅどうなるかわかりませんねぇ・・・・・・
アバター
2020/07/08 17:48
雨の中お散歩、お疲れ様でした。
お風邪などひかれませんように。

まず、避難所が足りなくなって・・
密室で過ごすことになってしまうのでしょうね。(>_<)
アバター
2020/07/08 17:03
6個酷いなう。

雨の中、ご苦労様ですなう。

ソウナンですよ、九州ボロボロですよ、米も野菜も、値上げが!。

今、関東の方でも、大雨らしいなう!。


寝るとぺットと神社。

有難う御座います。
アバター
2020/07/08 16:38
こちらも今朝、すんごい雨で警報発令されました。
水害怖いです。
アバター
2020/07/08 14:08
コロナで経済ガタガタなのに、
この追い打ちが辛いです(><)
アバター
2020/07/08 12:52
今日は午前中曇り予定なので、町内の伐採対応をしてきました。
途中土砂降りでしたが強行して完了。
今お風呂に入って一休みです。
アバター
2020/07/08 12:01
避難用マイボートを備蓄しておかねばなりませんね。
簡易トイレの備蓄も、びちくそ用の (^_^;
アバター
2020/07/08 07:56
水害怖いですよね
治水工事っていうけど早急にしてほしいですよね
アバター
2020/07/08 06:14
雨中のお散歩、お疲れ様です。
そちらは、地下神殿のパワーで大丈夫と思われます。
アバター
2020/07/08 05:46
ワンコは雨でもお散歩楽しいもんね。。お疲れ様です(´・ω・)っ旦~
風邪ひかないようにね〜

あれが関東に来たら鉄道全部止まりますやん。。。
車も走れないか。
なんも出来ねぇ…(T_T)
アバター
2020/07/08 05:44
酷い事になってますね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.