Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 3

いちばん少ない数でした。

アバター
2020/07/09 18:42
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「車をダメにしちゃう」「乗れなくしちゃう」
そんな「職業の人」ですよねぇ~。
それでは、そんな「職業の人」って何でしょう?
車が「ダメになる」「もう乗れない」の状態としては
車が「廃車」になることを意味しています。
なので正解は「はいしゃ」で「歯医者」「歯医者さん」になりますっ!
「歯科医」でもOKです。みごと正解おめでとうございます。
また気晴らしにでも挑戦してみて下さ~い。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/09 18:42
こんばんはぁ~。
今日は「ほうずき市」でしたが中止になっているようです。
夏のお祭りや花火、盆踊りどれもが中止になって少し寂しい夏ですね。
しょうがないことですが、何だか季節感が失なわれているようにも思えます。
梅雨前線が停滞したまま雨が降り続いていて、ほんとうに異様な天気です。
これ以上、被害が甚大にならないことをただただ祈っています。

それではなぞなぞを置いていってみます。
なぞなぞが煩わしい時は、遠慮なくスルーして下さいっ!
「車がとっても好きなのに、車をすぐにダメにしちゃう、
        乗れなくしちゃう職業の人って誰ぁ~れ?」

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
いつもありがと。またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/09 15:01
なぞなぞが難しくて答えがわかりませんでしたが、ヒントでやっとわかりました。
車をダメにする→廃車にする→歯医者さん 歯医者でしょうか。
アバター
2020/07/08 17:34
こんはんはぁ。
七夕様、星祭りも雨の1日で終わりましたねぇ~。
残念ながら夜空は雲におおわれて、雲の向こうにある天の川は見えませんでした。
きっとその雲の向こうでは1年ぶりの再会を二人はかみしめていたことでしょう。

明日はたくさんもらえるといいですねぇ~。^^

まだまだ梅雨前線が停滞して各地に大雨の被害をもたらしていますね。
ニュースを見ていてもひどい被害の情況に胸が痛むばかりです。
これ以上、人命が奪われないように、被害が広がらないように願うばかりです。
それでは、少しでもいいことの多い1日でありますようにっ。
アバター
2020/07/08 14:50
おんなじでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.