Nicotto Town



潜水艦に乗ってたそりついたのは

画像

プライベートビーチだ誰もいません。


なかちん専用びーちです

アバター
2020/07/12 06:28
る~さんもオービス子さんから逃げながらGR子さん追っかけるたいへんですね~
アバター
2020/07/12 00:08
目的地を設定いたしました。

ピン~♪!

暫くそのままです。
アバター
2020/07/10 23:54
る~さんの頭の中のナビの目的地はGR子さんしかありません
アバター
2020/07/10 23:39
る~さん自動運転システムが搭載されてるんだねー

目的地はGR子さん1択なんだろうけど。
アバター
2020/07/10 23:20
ですよね~少しでも早く治すためにたくさん寝たほうがいいですよ~
る~さんなんか車やバイク運転しながらでも寝れます。寝ていてもGR子さんお所にたどり着くそうです。
アバター
2020/07/10 20:04
そだねー!かわいー顔が台無しだー?(笑)

仕事以外に中学生の部活の外部コーチもしてるんだけど
術後の痛みを早く治して部活にも顔を出したいし
気合い入れて頑張って寝るぞー✩
おやすみー!  って…まだちょっと早いね(*´σー`)エヘヘ
アバター
2020/07/10 01:35
wwwナポレオンみたいですね。1日3時間睡眠って。 しっかり寝ないと睡眠不足はお肌の大敵では?あと睡眠中に体治したりしてるらしいので寝れるときに寝ておいたほうがいいですよ。
アバター
2020/07/10 01:06
あー、そーゆーシステムなのー?
15人しか入れないんだね~

うんうん。3時頃に寝てるかなー。6時頃に起きるけどね。
時々、23時から1時頃の間に寝落ちしてることがあるー

最近は一応、病み上がりを理由に仕事がのんびりだから
7時半から9時半頃まで寝てることもあるけど(笑)
いや、寝てなくてもずっとゴロゴロしてるなぁ
入院前より薬を飲んでるせいか寝てる時間が増えたよー
アバター
2020/07/10 00:36
まぁ偶然かもしれませんけど全くいませんでした。もしくは16番目の入場者で新しいところに飛ばされたのかもですが。まるこさんは丑三つ時に働いて日が昇る前に寝るんですね。www
アバター
2020/07/09 23:29
22時半頃って人、居ないんだねー

金のクジラは46分に出るよ。多分(笑)
その位置はクジラの背中に立ってるように見えるよね♪
次はクジラに乗ったなかちんショット期待してるね✩
寝落ちかぁ、おつかれさん^^

そーいえば、私いつも丑三つ時が終わるころに寝てるかもー(笑)
アバター
2020/07/09 22:56
昨日の22時30分ころです。
そのまま寝落ちちゃって気づいたら金のクジラの上に立ってたんですけど回線がきれてて写真が撮れませんでした。
丑三つ時はまるこさんが一番元気な時間帯では?wwww
アバター
2020/07/09 22:01
誰も居ないとかー、いったい何時に行ったのかな?

丑三つ時かな?

誘ってくれたら私も行ったのに~♪
アバター
2020/07/09 00:50
潜水艦乗れていいな~
私は何度やっても駄目だったよ(´;ω;`)
コツとかあるの?
又。挑戦して私もプライベートビーチに行くよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.