Nicotto Town



浴衣で花火☆

画像


浴衣を頂いたのが
嬉しくて♬

花火が見える庭を作りました。
v( ̄▽ ̄)v イエイ



そしたら、
また
浴衣をいただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!


どちらも素敵♡
ええ女になりました( *´艸`)


浴衣ありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ




アバター
2020/07/10 14:18
かなさん
こんにちは。
神奈川県の花火大会は中止にだけど、10月に延期した花火が
見れるようになるといいですね☆
アバター
2020/07/10 12:16
浴衣いいなあ。。

花火大会行きたいなあ~~。。今年は中止かな。。。

素敵です。
アバター
2020/07/10 11:35
るるもさん
こんにちは!
浴衣嬉しいですよね~♪(⌒∇⌒)
室内から花火を見るお部屋は簡単だったけど、
外から花火を見るのは・・・ちょっと頭を使いました( *´艸`)
それっぽく見えるので、気にいってます。
アバター
2020/07/10 11:30
onpuさん
こんにちは。
ありがとうございます(^^)/
お部屋は、誰でも自由に入れる設定なので、
花火が見たくなったら どぞ~♪
アバター
2020/07/10 11:23
あさりんさん
こんにちは。
じゃ~ あさちょが、いっぱい言ってええよ(⌒∇⌒)
浴衣すてきでしょ~♪
どっちも似合ちゃう(〃▽〃)ポッ
アバター
2020/07/10 09:37
ニコでは簡単に浴衣が着られるのがいいです。

浴衣姿も可愛いですが、お部屋作りも頑張っていますね。
アバター
2020/07/10 01:12
風情があっていい感じですね (*´エ`*)
アバター
2020/07/09 22:45
裸の悪乃娘さん
こんばんは。ありがとう(^^)/
意外と外が見えるようにお部屋作るのが難しいです(--)
アバター
2020/07/09 21:58
ええ女!!自分で言うなww
でも浴衣メチャいいね♪
アバター
2020/07/09 18:45
涼子さん
こんばんは。
浴衣っていいですよね~♬
湘南に住んでた頃は、浴衣で子供連れて平塚の七夕に行くのが恒例でした。
引っ越してから、浴衣を着る機会ないので、ニコタで着れて楽しいです(⌒∇⌒)
アバター
2020/07/09 16:36
☆彡ぜっと☆彡さん
こんにちは。
浴衣は夏に欲しいアイテムの1つですよね(⌒∇⌒)
男性の着物姿も素敵ですよね~♬
アバター
2020/07/09 15:17
キンチョーのCMにつかえそうだ
何気に風鈴もあってかわいい
アバター
2020/07/09 06:14
おはよう~♪

わぁ ピンクの浴衣可愛いね~♪
白地の浴衣 私も欲しいので
新作に期待かな?
花火のお部屋も素敵だよん~♪

今日も元気に過ごしてね♪
アバター
2020/07/09 03:09
浴衣いいですねぇw
夏って感じだしw

いつ販売されるんだろ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.