Nicotto Town


ピンクの亀


7月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 4

今日は教会・ビーチ! 四択:クロール

私の住む地域もコロナ感染が広がって
きましたぁ(´言`) 都内危ない!なんて
言ってられなくなっちゃった~。

アバター
2020/07/09 21:29
WHOは「空気感染もあり得る」みたいなこと言ってましたね
それがホントならもう日本もロックダウンしないと、って思っちゃいます
未だに通勤電車には怖くて乗れないマリンです
アバター
2020/07/09 21:04
こんばんはw
広がってるのではなく、探し出してるんですよ^^
だからまあ夏場はそんなに心配しなくていいでしょうね。
秋口からどうなるか…てtとこだと思います。
アバター
2020/07/09 18:23
8個、良いなう。

新宿区ですか?検査士に行くと、東京都が10万円払うらしいので、ホストとかが、10万目当てで、受けているんですよ。

感染者は、今年の3月まで、中国人お受け入れていたので、凄い数なんですよ、ただ、発症していないだけで、免疫体制のある人が多いらしいですよ、特に若い人は、あまり発病しないらしいなう。

秋口からの、第二波が、どうなるからしいですなう。

気にすると、良くないので、一応、マスクと手洗いうがいお!。

クロールとビーチと教会。

お疲れ様です。

アバター
2020/07/09 15:34
何とかしのげますように。
基本にかえって、念入りに手洗いをどうぞ。
アバター
2020/07/09 15:00
もう長時間の外出は、できない。
家以外での飲食も、怖いです。

今日は、224人の感染確認だそうです。(>_<)
アバター
2020/07/09 14:01
可能性が高いか低いかの差はあるけれど
どこでも感染の可能性はあるのですよね。
飲食に注意することと、手で顔を触らない(目をこすらない)ことですね!
アバター
2020/07/09 13:48
東京から広がってますよね。
日本人の殆どがマスクをしていると考えたら、
飲食の時が要注意なのでしょうね(( ;゚Д゚)) 
アバター
2020/07/09 12:37
どうしたら防げるのかを早く解明して欲しい!!
アバター
2020/07/09 11:46
AGCの鹿島工場(所在地神栖)からも出た。。。
20代男性・・・
銚子に住んでるらしい。
アバター
2020/07/09 10:41
神奈川も大変です。
検査体制を強化するので間に合うと良いです。期待中。
アバター
2020/07/09 10:20
東京から広がってきてますね
ますます気を付けてくださいね
アバター
2020/07/09 06:38
東京とつながっているから、当然だよね。
関所作らなきゃw
アバター
2020/07/09 06:02
3蜜は避けたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.