Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


ゆう釣り大会 参加用

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+138

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
59.34cm
ライギョ
1
57.97cm
長靴(ピンク)
1
23.67cm
花火コイ
1
47.30cm
宝石のバラが入った真珠貝
1
12.23cm
2020/07/04 23:24

138 レア魚2匹20X2  178点です

アバター
2020/08/17 23:11
毎朝6時半ごろ起きて5kmくらい走ってる!ようやく本調子が出てきた!(^_-)-☆

お帰り!コロナかと思った!(≧▽≦)
アバター
2020/08/16 22:52
半沢直樹は話の筋が複雑な点もあるけど、白黒がハッキリしてるので水戸黄門的な明快さがあるよね!
アバター
2020/08/15 22:29
畑の向日葵は1本だけ3m近くあるんだ!そこだけは酷暑に負けてない!(≧▽≦)
アバター
2020/08/14 22:41
今夜は従兄弟達とカラオケで歌いまくってきた!(≧▽≦)

おーい!!
アバター
2020/08/13 21:56
夕方パパの実家でお盆迎えをして、3密でいっぱいご馳走食べてきた!(≧▽≦)
アバター
2020/08/12 21:47
30年くらい前の未整理のビデオに家族や亡くなった曾祖母が映っていてパパ泣きそうだった!(^_-)
アバター
2020/08/11 20:38
ただいま~!10日の夏休みが半分終わちゃった!明日からパパ、ママの実家へコロナ対策してお墓参り!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.