Nicotto Town


ダークブルー


宇治茶の郷


京都府和束町の茶畑です。


美しい新録の季節でした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1284.html



アバター
2020/07/11 19:19
お茶の里。初夏の爽やかさが伝わります。
あぁ、、お日さまが恋しいですぅ・・。
アバター
2020/07/11 12:43
同心円弧の茶畑とか、すごいなぁ・・・。

丘陵具合が、ナイスショット~!とかいいたくなるけど。

ん?
もちろんいうよ?

抹茶バームロールみたいだねぇ。(*´ω`*)おいしそうw
アバター
2020/07/10 23:16
きれいな緑色に
元気をもらいました。
ありがとう^^
アバター
2020/07/10 01:08
こんなにきれいな茶畑を初めて見ましたヾ(*´∀`*)ノ♪
緑色美しいです。
2枚目の写真・・きれいに並んでいますね~♪
いまね、お腹がペコリンコだから緑の巻き寿司に見えて美味しそうです(*´艸`*)
青空と茶畑の自然いっぱいの写真に癒されました。
いまから寝るのですが宇治茶の郷を見れたらいいな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.