Nicotto Town



ハニーシトラスジャケットワンピ


やったー!フリマでゲット


こちらの2点が来ました~

ワンピとリボンの2点の応募です♡

白ガチャと交換出来ました(*´▽`*)

前にフリマでゲットしたオレンジと合わせたけど・・・

オレンジとレモンになりました(〃艸〃)ムフッ




キラキラの黄色いサンダル・・・欲しいです
キラキラ今は48しかありません( ノД`)シクシク…

Cアイテムの白いサンダル・・・やっぱちょっと・・ダサいかもw

アバター
2020/07/09 23:03
こちらに失礼します
今回 私のコーデに投票して下さってありがとうございました!
おかげさまで 銀賞を戴く事が出来ましたので 御礼に伺いました*´◡`*
これからも よろしくお願いします♬


フリマの成績いいですねーー!(☉_☉)
私は 惨敗続きです(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.