Nicotto Town



今日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.66cm
ブルーギル
2
22.03cm
オイカワ
1
17.61cm
ナマズ
1
60.13cm
タニシ
1
4.80cm
落としてしまったスケート靴
1
24.56cm
鬼役のカメ
1
18.21cm
2020/07/09 23:14

る~さんの池で釣ってみました。瑠玖さんの言う通り鬼役釣れました。

鬼役のカメが釣れました。やはりるーさんは鬼舞辻無惨なのだろうか?

落としてしまったスケート靴はる~さんがる~子時代に使っていたものだろうか?

アバター
2020/07/12 06:25
る~さんとは「weる~s」であり「トゥる~スリーパー」でありGR子さん追っかけ、オービス子さんに追っかけられ(三角関係?)さらに後頭部が光っているんです。
アバター
2020/07/12 00:05
る~って誰だろ!

有名人?芸能人?宇宙人?2.5次元キャラ?

こんど、おいらも行ってみよ~♪
アバター
2020/07/11 23:33
想像しちゃったじゃんwwwwww
アバター
2020/07/10 23:52
る~さんはいろんなところから入ってきますからね。1人見つけたら50人はいるそうですよ。
アバター
2020/07/10 23:35
る~さんのおウチより大きいね!
アバター
2020/07/10 23:27
落っこちた水槽は長さが1.5mx50cmくらいで深さも70cmくらいあります。市販品ではなく鉄工所で枠組みを作ってもらいそこにガラスをはめ込んだものです。廊下に置いてあったのですが、よちよち歩いて覗き込んだのかな?そのまま頭から水槽の中に落ちていたそうです。その水槽の中には金魚がいたそうですが、周り中水浸しになっていたそうです。それ以来、廊下には水槽は置かれなくなったそうです。まぁ親が気付かなければそのまま昇天していたんでしょうね~wwww
アバター
2020/07/10 20:06
よほど大きな水槽だったのかなー?

よちよち歩きのなかちん、かわいー✩
今のなかちんも、そんなかわいーイメージだけど(笑)
アバター
2020/07/10 01:30
僕は生まれてよちよち歩きの時水槽に頭から落っこちたそうです。親が大きな音に気が付いて、すぐに引き上げてくれたそうです。自分には全く記憶がございません
アバター
2020/07/10 01:10
へーーーー!

今度、る~さんの池で釣ってみよう~♪

私は小1の頃、ランドセルごと頭から自分が落っこちたよ~><。
誰か釣り上げて~✩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.