Nicotto Town


メルモ・めるもw


最悪・・・最悪


20分前にゴキブリが出没したのでクスリまくので
しばらくパソコンある部屋使用できなくなる><今日は三日月エンゼルが連れる最後の日なのに><大漁になってもガンバるつもりだったのに・・・

ほんとゴキブリって最悪・・・

うちはゴキブリとシイタケがこの世からなくなってほしい~~~


普通はここまでしないと友達に言われるけど、うちはゴキブリが出て殺せなかったら
アースの水入れて煙でるやつ部屋に使うんだぁ

てか・・・昨日も超~でかゴキブリでて頭おかしくなった><

部屋・・・汚くないのに・・・なぁ

じゃぁ~~クスリ~~まく~~~ジョ

アバター
2011/01/21 22:10
ななりんへ

どった???
だいすき???
あんがと~ななかちゃんε(*◕‿◠*)з
アバター
2011/01/21 22:06
メルモちゃん

┏┓  ┏┳┓
┏┛┗┓☆┗┻┛☆
┗┓┏╋━┓┏┓
 ┃┃┗━┛┃┃┏┓
 ┃┃┏━┓┃┃┃┃
☆┗┛┗━┛┗┛┗┛
  ┏┓☆ ☆┏┓
┏━┛┗┓ ┏┛┗┓
┗━┓┏┛☆┗┓┏┛
 ┏┛┃  ┏┛┗┓
☆┃■┃☆ ┗┓┏┛
 ┗┓┃ ┏┓┗┛
  ┗┛ ┃┗┓☆
 ☆   ┗━┛
アバター
2010/01/05 02:22
ゆきえちゃんへ ゴキ好きは~人間じゃないワラw 
アバター
2009/11/02 12:30
ゴキブリが好きな人っているのかなぁ^^
本当に気持ちわるーーだよね
アバター
2009/10/17 21:22
だよね><

毛虫みたいに~のろのろなら
アバター
2009/10/17 10:35
カサカサカサ・・・・

っていうあの動きと触角がいやーーー!!
アバター
2009/10/16 21:45
もうゴキもヒルもカエルもネズミもタニシの死体もいやぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私たちを苦しめるのはも~やめてぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って感じだよね!!!↑↑↑言い過ぎか…(ワラ
ナメクジもやめて~!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/10/16 20:38
最初の超~デカゴキはデカデカだよん

もう・・・ゴキみるだけで体動かなくなる><
アバター
2009/10/16 06:51
そんなにでっかかったの?!
薬巻くことにしたんだ!
大変そうだけど、がんばってね♪
アバター
2009/10/15 23:10
蜘蛛←読めませ~んw

シイタケおいしいと思う?w 友達はまずくはないと言うけどww
アバター
2009/10/14 23:08
ゴキブリ・・・意外に、今の時期、多くないですか???
夏だけじゃなくて、この少し涼しくなった、過ごしやすい気候も、
いますよね~~~(´-∀-`;)

だんごも、ゴキブリはキライだ☆
蜘蛛もダメ・・・(;><)

でも、シイタケは食べますよ(*゜ー^*)v
アバター
2009/10/14 22:14
ゴキブリ・・・そういえば何食べるんだろう?( ̄ヘ ̄;)ウーン
アバター
2009/10/14 20:35
ゴキブリはシイタケたべるのかなぁ

アバター
2009/10/14 02:41
お疲れさま^^;;
ゴキブリは 超だめだ~~(汗ㆀ
あ、シイタケは食べるよ^^
アバター
2009/10/12 22:29
( ´∀`)ギャ――――――――――――――

ゴキちゃん嫌だね

θヘ( ・_・)スリッパアターック( ・_・)_θ ―――――――θ☆(

居なくなったかな?


うちの方は北国だから、ゴキブリあんまいないよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.