Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2015)水泳

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「bono兄、大変にゃん!
 にゃん! にゃん! にゃん!」
「にゃん、朝から大きな声はクマるな!
 鼓膜が破れちゃうよ!」
「大事件にゃん!
 にゃん! にゃん! にゃん!」
「何があったの?」
(悠然と構えるbono)

「イベ広場のプールが・・・・・」
「流れるプ~ルじゃなくなったんでしょ」
「にゃん! bono兄は知ってたにゃん」
「当然さ! bonoは何でも知ってるんだ ᵔᴥᵔ」
「すごいにゃん!
 にゃん! にゃん! にゃん♡」

「bonoは毎日海底のお宝探しに行ってるから」
「にゃ~るほど・・・・
 プールが流れないのは困るにゃん!」
「HTML5になったから仕方ないよ。
 来年に期待するしかないね」
「にゃん! 了解にゃん!
 教えてくれてありがにゃん♡
 にゃん! にゃん! にゃん♡
 バイにゃん!」
ぴゅ~ 


(ゴルフ)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2020/07/11 04:32
雨は降ってないけど風がすごいんだ・・・

タウンイベを頑張ってbonoは幸せの青い鳥をもらったんだ。
みんなに幸せを配達するんだ~~
アバター
2020/07/11 02:01
こんばんは(o^-^o)
なんと、今は流れないプールなのですか?
残念だけど、仕方ないのですね(T_T)
にゃんちゃんの、bono兄という呼び方が可愛いですね♪
アバター
2020/07/10 23:23
にゃんちゃんに優しいbonoチャンだね(^_-)-☆
広場のプール流れないから必死で泳がないとね(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/07/10 23:23
知らなかった・・・ショックです(;´・ω・)
流れるプールじゃなくなってしまったんですね。
アバター
2020/07/10 23:16
こんばんは☆
広場のプール流れなくなっちゃったのかぁ。
それで今回はプールに入ってる人が少なかったのかな。
流れる方が楽しいけれど、HTMLに変わったばかりの今年は仕方ないかもしれないですね。
来年に期待しましょう(o^―^o)
アバター
2020/07/10 23:10
そうなんだー 流れなくなったの残念です(´Д⊂ヽ
少しずつ改善されるのを気長に待ちたいです(^O^)
アバター
2020/07/10 22:45
こんばんわ!
流れるプールで楽しみたかったね♥残念!!

来年はきっと進化して もっと楽しめるかもしれないよ♥
おやすみなさーい(o^―^o)ニコ
アバター
2020/07/10 22:38
プールが流れないということは、飛び込んで自分で泳ぐのですね。海と一緒。
HTML5でもそのうちできるようになるでしょうか。
ニコタはやってくれそうな気がします(*^_^*)
アバター
2020/07/10 22:36
=͟͟͞͞(๑╹ω╹三╹ω╹๑=͟͟͞͞)ヒュン 
こんばんわ!訪問遅れました!駆け足で移動中にゃん!w
アバター
2020/07/10 21:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
色々 仕方ないな~って思える事あるよね
でもこうやって交流続けられるから
感謝しないとね~
アバター
2020/07/10 21:50
bonoちゃん プール流れてないの 残念だね
今年はお祭りもどうなるのかなぁ・・・
アバター
2020/07/10 21:34
プールが流れないのはつまらないですね。
来年に期待するか、ビーチで楽しむかw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/10 21:12
流れるプールなくなったんですね、ちょっとサビシイかも
アバター
2020/07/10 20:27
棒棒鶏美味しいね。
今日はビーフストロガノフを食べました。おいしかったよ。

おうちは高台にあるのですね、水害は大丈夫ですね。
アバター
2020/07/10 19:43
流れないのは残念だねー
アバター
2020/07/10 19:23
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
途中で寝ちゃうかも。
今日は疲れちゃったんだ〜〜〜
PCトラブルでね。
アバター
2020/07/10 18:41
そう言えばプール流れないし、別島が無いなう!。

如何もですなう。
アバター
2020/07/10 17:53
こんばんわ∩(・ω・)∩毎日雨ばかりで嫌になります。
アバター
2020/07/10 17:49
プールも変わっているんですね。
なんか寂しいですね。

来年、何か対策とか出来るといいですね。
アバター
2020/07/10 17:43
bonoは美味しい棒棒鶏で満腹なんだ〜〜
きゅうりやトマトも美味しかったな〜〜
満腹なんだ。

bonoは今日もPCトラブルで大変だったんだ。
やっと復旧なんだ。
なんだかすごく疲れちゃったったんだ。
リラックマするんだ。
アバター
2020/07/10 14:10
PCトラブルで大変だったんだ〜〜〜

bonoは美味しい茄子のパスタで満腹なんだ ᵔᴥᵔ
大蒜たっぷりだからパワ~アップできたんだ~~
アバター
2020/07/10 13:19
すべり台が無いのも、つまらないニャン。
アバター
2020/07/10 12:46
流れるプルーのほうが楽しそうなのに
流れないのは残念ですね。
私も来年に期待します。
アバター
2020/07/10 12:09
川が流れないのね・・・ちょっとつまらないかな^^;
それにしても社長さんが登場なんて、珍しいんじゃない?
アバター
2020/07/10 11:18
今年は流れないプールになったんですね。仕方ないですよね。。。
アバター
2020/07/10 10:35
こんにちは♪
可愛い浮き輪ですね~シンボルのボトルともお色がバッチリですね^^b
そういえば、流れるプールがないですね^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/10 10:06
どんより曇ってるんだ・・・・

雨は降ってないけどすごく蒸し暑いんだ。
bonoはビ~チルックでご機嫌なんだ~~~~
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2020/07/10 09:10
おはようございます
色々とサービスが簡素化されたりで、
ちょっと残念ですけど、bonoさんのように、
来年に期待してのんびり待ちます(*^▽^*)
アバター
2020/07/10 08:52
おはようございます。素敵とお水のお届けです。(^^)巡回 素敵なコメントありがとうございます 涼しそうなコーデ素敵です
アバター
2020/07/10 07:58
bonoさんはニコの達熊ですね。
今年の流れ内プール、ちょっと悲しいですね。
早くHTML5化が完成することを願います。
それまで頑張ろうね。
アバター
2020/07/10 07:35
おぉ~
にゃんさんが大慌てでbonoさまのところへ~
イベ広場のプールが流れるプールじゃなくなったのね☆
bonoさまはもう気付いていたから慌てないね!
HTML5になってから、いろいろ変わっちゃったね(*'▽')
にゃんさんも納得した様で~
来年に期待だね~~♬♡
アバター
2020/07/10 07:13
昨日オンモのプールで100m泳いだとこでカミナリ。屋内へ移動させられちゃいました。。。
アバター
2020/07/10 07:09
プールは流れてて欲しかったなぁ~癒されたのにね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.