Nicotto Town


ピンクの亀


7月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 10

今日はビーチ・おしゃべり! 四択:ゴルフ

もう金曜日だぁ(ー"ー )
週末の買い物は人が多くて嫌だから
今日のうちに済ませておかなくちゃ!

アバター
2020/07/10 21:38
しっかりお買い物を済ませてくださいね~
アバター
2020/07/10 18:44
14個いいなう。

早めにお買い物お!。

土日も、大雨らしいなう。


ゴルフとビーチとおしゃべり。

如何もですなう。
アバター
2020/07/10 18:30
もう金曜日だねぇ。。
明日は晴れて30℃だってよ〜
日焼け止めや日傘でガード!✨
アバター
2020/07/10 15:55
人混みは避けたいですね。
でもスーパーはいつもいっぱいです。(>_<)
アバター
2020/07/10 14:24
今週は特に早く感じました。
買い物頑張って下さいねd(^・^*)
アバター
2020/07/10 14:08
お買い物も 気を付けて (^-^;
アバター
2020/07/10 12:59
週末や特売が多いので行きたいけど
人が多い。。。
アバター
2020/07/10 10:40
人の少ない時間帯に行って下さい~
後遺症もあるみたいだから感染しないようにしなければ(>_<)
私は休日の朝早く行きます
でも商品が並んでないのよね
アバター
2020/07/10 09:26
来週はどうなるのでしょうね。
自衛自衛も限度があるし。
アバター
2020/07/10 06:04
人混みは嫌です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.