Nicotto Town



いってきますーー

雨が降る日になりそうですが
予定通り友人と美術館デートにいきますー。

今日のブログは、お休み(笑)

アバター
2020/07/11 11:06
お出かけした翌日というのは
家のことが色々とたまっているものですから(笑)
アバター
2020/07/11 10:20
お!
今日のブログはまだだな。
筆者は今日はゆっくりしてるんだな。
旦那さんも休みだろうし。
今日のブログを気長に待つとするか。
アバター
2020/07/10 18:53
そういうつもりじゃなくても、勝手にネタがどんどん(^▽^;)
えええ、今日の話を読みたいんですかー。
雨は降ったのですが、傘は要らなかったですね。
諏訪の神様を拝んだ後は、まったく降らなかったといってもいいかも(笑)
アバター
2020/07/10 18:34
ネタを集めに行かれたんですねw
また楽しい話を読めそうです♪
雨は大丈夫でしたかね?
こちら今日は滝のように降ったり、やんでみたり荒れた天気となりました。
アバター
2020/07/10 18:30
おかげさまでー♪
半日のお出かけですが、まず集合場所に
着くまでに、すでにネタがてんこもり状態ですー。
書き出したら1か月くらいかかりそう(笑)
アバター
2020/07/10 18:11
楽しめましたかー?
アバター
2020/07/10 17:44
じりじりさん>ご明察ー。
       彼女、明日はこちらの図書館で読み聞かせがあるから
       途中の諏訪で合流して美術館巡りとランチ、そして家まで
       送っていただきました♪

みみさん>おやおや、彼女のことは好きですがお互いノーマルですから(笑)

ハナちゃんさん>楽しかったですー。
        ガレやドーム兄弟の作品は何回見ても飽きませんね♪

らんなーさん>おかげさまで、ほとんど雨にも降られず
       諏訪の神様を拝んだせいか、よい一日でしたーヽ(^o^)丿
アバター
2020/07/10 16:14
ああ、北信の司書さんですねー^^
アバター
2020/07/10 15:56
夜はホテルのディナーだな。そのあと、上の部屋で…ハート❤️
アバター
2020/07/10 11:43
えー!
今日はブログ休みー!?
アバター
2020/07/10 10:14
おはようございます!美術館デート楽しんでね。
アバター
2020/07/10 09:41
かめさん、おはようございます。
今日がデートの日でしたか。
楽しんできてくださいね。
アバター
2020/07/10 08:43
お気をつけていってらっしゃ~いヾ( ̄◇ ̄)ノ))
楽しんできてね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.