Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 10

ピンクの背景がでました。うれしいです。

アバター
2020/07/19 05:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ 今日も何の予定もないのでねてようび 日曜日

こんなことばはいかが?!
 ・真心をもって人を助ければ 必ず自分にも人から助けられる これは人生のもっとも美しい補償の一つである 

 ・気にする必要もなく 忘れてもよい小事で心を乱してはならない 小事にこだわるには人生はあまりにも短い 
アバター
2020/07/10 17:35
こんばんはぁ~。
早いもので、また週末になりました。
ほんとうに嫌になるくらいの雨が続いていますねぇ~。
日照不足などで農作物にも影響が心配される情況ですよね?
なかなか明るい話題がありませんが、
どうぞ気晴らしにも心掛けてお過ごし下さ~い。
スズメは今日も元気にベランダを遊びまわっています。^^

14個はいっしょですっ。^^

少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
いつもありがとう。それではまたねぇ~。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.