Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ボコられたこと以上に・・・

一昨日のホーム多摩川クラシコは前半のうちに4失点するというボコられ方でした( ´ㅁ` ;)今シーズンは結果が悪くても仕方ないと思うようにしたんですけど、負け方にもほどがある!というくらい散々だったんですよね・・・。
そんな試合の翌日というまさかのタイミングでけんとくんの移籍がクラブからリリースされました。私としては川崎にボコられたことよりもこっちのほうがショックが大きいです(T_T)オファーが来たという報道があった時、本人が決めることだから・・・などと割り切っていたんですけど、いざ正式に決定してしまうとやっぱりツライ・・・。
次節からお客さんを入れますけど、今年はしばらく現地に行くつもりはありませんでした。仕事のシフトの都合でDAZNでもリアルタイムに観れないことが増えると思います。そこにけんとくんの移籍なので現地は確実に減りますね。

今はまだ気持ちを切り替えることができていないんですけど、移籍先でも頑張ってほしいとは思っています。

アバター
2020/07/13 18:02
3チーム掛け持ちですか!あっ、私もけっこう前にそんなことがあったような。

移籍先が海外のクラブ(しかもロシアのリーグ全然知らない)なのでチームを応援とまではならないかもです。
アバター
2020/07/11 21:13
でも今は移籍先で活躍する姿を見ることも楽しみになってます。
藤枝 テイァモ枚方 応援チームが多くて忙しいw
アバター
2020/07/11 17:49
kiriさん
年齢的にも最後のチャンスかもしれないとなるとそっちを選んでしまうのはわかるので、ショックではありますが仕方ないのかなと思います。
アバター
2020/07/11 17:44
なつみさん
好きな選手が移籍してしまったことが何度かありますが、その度にしばらく落ち込んでしまいますね。
私も特定の選手のファンになるのはやめようかと。
アバター
2020/07/11 12:20
こんにちは^^
大好きなクラブでずっと大好きな選手は活躍して欲しいですね^^
選手生命は短いし、いつ怪我するかわからないし、で移籍は仕方がないのですが。
がんばってほしいですね。
アバター
2020/07/10 21:43
好きな選手の移籍 何度泣いたことか・・・
選手生命は短い 仕方ないと思いながらも
はぁ~ もう誰も好きにならないと・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.