Nicotto Town


よもやたわごと


悩み挙句の御朱印廻り


京都・中京圏の御朱印巡り今の内催行します。

コロナ2波等あると思いますが、密になる事を避け先々を考えると以下の様な理由に付き今しかできない外出でというもので致し方なく断腸の思いで催行します。

月末から八月の中旬までには、派遣保留無期延期コロナニート脱却の為、関東の他の行程は休みが取れれば行けるので、連休でハード行程は今しかできないので、この部分を今催行しておけば、後は日帰り弾丸で可能はんちゅうなので行って来ちゃいますね。

他県の中京圏関西圏の方ごめんなさい


京都 金閣寺(足利所縁)→銀閣寺(足利所縁)→高台寺(秀吉と ねね所縁)→西教寺(石田三成所縁)→石山寺(源氏物語紫式部所縁・時間に余裕あらば)、なくば京都で宿泊次の日(22日)京都から近鉄で中止伊勢神宮へ昼までに済ませ飯も食べ、立ち寄りあらばこなして中止→熱田神宮へ行きその後4時半迄に名古屋到着で買い物調整で一帰路新幹線乗車です。

全予定行程
20日夜行で21日朝京都着行程催行で京都で泊22日朝9時半頃迄に宇治山田~
中止変更→伊勢神宮内宮へ以降飯散策して
休憩含め、中止→熱田神宮へ16時半には名古屋に居たいで5時頃の新幹線のぞみで帰京の行程で考慮です。
中止変更代替内容別途日記記載

アバター
2020/07/16 14:02
別途日記のように変更になりました(*´Д`)

絶対数参拝者多くて大変なのはわかるけど、筆書きの筆耕さん雇うことができるはずで
それすらなくして、ゆとりの世代替わりの判子夜鳥手抜き御朱印にあの伊勢神宮・熱田神宮が
由緒格式をなんと理解しているのか意識と自覚のそうなってしまっていたのは、体たらくの
呆れた観念に驚きと落胆を隠くせない!!
アバター
2020/07/15 05:49
別途日記のように変更になりました(*´Д`)
アバター
2020/07/13 18:23
ホテル・新幹線・夜行バス予約しました。
アバター
2020/07/11 00:04
考え考慮事情ありきで計画実践します!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.