Nicotto Town


アントワネット


このお部屋はわたくしだけですのよ!

画像

皆様、

今日から大雨の予報なのでお気を付けくださいませ<m(__)m>

このお部屋はプライベートルームなのでわたくしだけが入れます(^○^)

今日は特別に皆様に公開いたしますわ!

<m(__)m>




アバター
2020/07/11 23:32
こんばんは^^
昨夜も今夜も雨で釣りは断念><
仕事終わって行けるタイミングだったのに!
良い週末を~♪
アバター
2020/07/11 23:17
こんばんは~<(_ _)>
ステキなお部屋は永遠の憧れです。
リカちゃんハウスすら持てなかったけどw

今日も雨の降り方に一喜一憂です~
まだまだコロナも怖いですし。><;
アバター
2020/07/11 23:07
( *´艸`)
アン様とご一緒出来て光栄ですわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
その後の突撃モジャ訪問!!! 
楽しかったです♬フルーツもごちそうさまでした。
食い逃げε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2020/07/11 23:04
こんばんは~
宝物が床に散らばって、アントワさんが宝箱に入ってる図ですね^^
アバター
2020/07/11 23:00
こんばんは(。ӧ◡ӧ。)
コーデコメありがとうございます!
カノン、3位以内に入れると良いですね✨

プライベートルーム、床から海が見えるのが個性的で良いですね♪
お宝もいっぱいだ☆彡
アバター
2020/07/11 20:42
こんばんは^^。
蒸し暑いですね。今日も冷房全開で運転中です。
アバター
2020/07/11 20:21
どうも
アバター
2020/07/11 19:32
こんばんは^^久しぶりの晴れ間で嬉しくて散歩に行ったら暑くて汗だくですw(´ε`;)
アバター
2020/07/11 17:20
コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
髪の毛切って来ました!さっぱりしたぁ♡ よい週末を♬

( ̄∀ ̄*)イヒッ 常に付きまとうお宝の数々!
アバター
2020/07/11 13:53
足元にキラキラと光る物が。
お部屋公開しちゃって大丈夫(・・?
まるで襲って下さいと言わんばかりです(苦笑)
無論、警備は万全でしょうがね。

何かと失言と言うのか、物議を醸しだすのが、お得意な方のようで。
でも今回、内容的には間違った事は言ってないかと思いました。
撤回も、早かったですね。
公人としての発言は、やはり配慮が必要と言う事で、きっと周りにいる人たちは、
毎回ハラハラの連続なのだろうな。

やっぱ送料ですね。
特にネットで頼む時、そこんとこを要確認。
これはオークションにも当てはまりますよ。
誰が儲かる訳でもないけれど、貴重品以外は、定形外で良いんじゃないのって。
レターパックとか、厚みさえ超過しなければ送れますし。

アントワネットさまのニーズに応える良い物を、じっくりとお選び下さいね。
今の家電製品って、本当に多機能ですもの。
そうそう、今日の折り込みちらしに特価で税込19,800円の炊飯器がありました。
5.5合炊きのIH炊飯ジャーで、メーカーは象印。
ここに圧力機能が付くと、1万円ちょいぐらいは高くなります。

カノンの宝石、無事、守り切れる事が出来たら良いけど。
何処かの女性議員じゃないけれど、2位じゃ駄目ですかってのが頭から離れません。

確か、スパコンの「京」の話だったと思います。
この場合、内容的には悪い事は言ってないんですが、この方も何処かの知事よろしく、
何かと物議を醸す人なので。
私個人としては嫌いなタイプですね。
アバター
2020/07/11 12:59
こんにちは☆無事にみることできるなら深海の世界のぞいてみたいなぁと想ったりします?^^☆
アバター
2020/07/11 11:55
アントワネット様こんにちは^^
まぁ!王妃様のプライベートなお部屋の公開ありがとうございます^^
床に宝石が山積みですね~✨ さすがはアントワネット様です(笑)
アバター
2020/07/11 05:17
そろそろ寝るかな^^ 休みだからね^^
アバター
2020/07/11 05:05
大丈夫 宝石と一緒に
助け出されます^^
寝ないと持たないよ
昼のが 対処するだろうから 寝なさい^^
アバター
2020/07/11 02:43
宝石がザクザク

宝箱のトラップが おそろしそうだ^^;
アバター
2020/07/11 02:39
こんばんは(・ω・)ノ
まだまだ大雨続くのですね(T_T)心配ですよね。
Σ(・ω・ノ)ノ!
金銀財宝ざっくっざく( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2020/07/11 00:57
おやすみなさい。
良い週末を...(^^)/
アバター
2020/07/11 00:34
今晩は。

明日はお休みなので夜更かししています^^

床にお宝がー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.