Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2016)魔法

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:43

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 青い鳥~~♪
「タウンイベを頑張って良かったな~~~
 Cアイテムでの参加は厳しいからね」
(満足そうなbono)
「あ! bono、手が生えてる!」
「そうさ! ニコは不思議な未来都市だから
 いろんなことが起こるんだ。
 Toshiは気が小さいね」

「でも、なんだか不自然だ」
「先月のタウンイベでもらった
 指先に舞う祝福の青い鳥だよ。
 たくさんの幸せを運んできてくれるよ ᵔᴥᵔ」
「私にも幸せを少し分けてくれるかな」
「Toshiは欲張りだ・・・・・
 まあ、いいけどお願いがあるんだ~」

「あ! 解った!
 ツボのスープの試食だね」
「うん! にゃんにも断られちゃった」
「仕方ないな・・・・・
 じゃ~ほんの少しね」
パク! 
「わ~~ 美味しいよ!」
パク! パク! ごっくん!
「bonoも食べる~~~~!」


(赤)ショップ ビ〜チ

アバター
2020/07/12 04:36
なんだかニコが不調んなだ。
クマっちゃうね〜〜〜

bonoは初めてシベリアを食べたんだ。
すごく美味しいんで感激なんだ。
古くからあったお菓子なんだって。
アバター
2020/07/12 01:17
私も青い鳥使ってみました。
奥手持ちだと思っていましたが、アウターの部類だったのですね。(^-^;
アバター
2020/07/11 23:31
ツボのスープ美味しいのですね(*^^*)
見た目に動じないさすがToshiさんですね☆
アバター
2020/07/11 22:57
手の生えたbonoチャン此れもニコタなら有りなのね(^_-)-☆
ツボのスープ危険なものじゃ無くて美味しかったのね(^^♪
アバター
2020/07/11 22:30
ツボのスープ・・・美味しかったんですか!?
ずっとキケンなものかと思い込んでました。
しまった。ニコタだし、そんなハズはなかったですね(;´Д`)
アバター
2020/07/11 21:42
鮭のちらし寿司美味しいよね~
明日作ろうかな(#^.^#)

うちはお好み焼きにしました。豚肉はバラ肉を使いました。
アバター
2020/07/11 21:24
こんばんわ!
bonoたそは味見してないのねw
なかなかに腹黒いw
(●´艸`)
アバター
2020/07/11 21:18
bonoちゃん ニコはなんでもアリだからねぇ(・m・ )
スープの試食まだだったんだね あら美味しかったの 
やっぱりニコにまずい物はないよね
アバター
2020/07/11 20:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
美味しいスープって心も温かくなるよね(#^.^#)
タウンイベアイテムgetおめでとうです
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2020/07/11 20:21
美味しいスープで良かったですね♪
今度は食べすぎないように気を付けないとねw。(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/11 19:23
皮が、はがれた!。

こんにちは

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/07/11 17:50
雷が治まってほっとしたんだ。
bonoは鮭と茗荷のちらし寿司で満腹なんだ。
やっぱり鮭は美味しいな〜
デザ〜トのバナナもご機嫌だったんだ〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/11 16:31
こんにちわ∩(・ω・)∩久々の雨上がりで買いだめしてきました。
アバター
2020/07/11 16:00
あら~Toshiさんとうとうスープの試食したんだ。。。
でも美味しくて良かった~(*´▽`*)
アバター
2020/07/11 15:52
すごい雷なんだ。
PCは雷だと危険だから
bonoは非難も考えてるんだ、
早く治って欲しいな・・・・

今夜は鮭のちらし寿司なんだ。
生姜の代わりにミョウガを使ってみるんだ。
香りと食感を楽しいめれば嬉しいな〜〜〜
アバター
2020/07/11 15:43
こんにちは☀
Cアイテムでのタウンイベントはなかなかたまりませんよね。
bonoさんも青い鳥を貰えたんだ(*^▽^*)
皆に幸せ沢山運びたいですね。

私もMicrosoftEdgeが最近新しくなって
快適になりましたよ。嬉しくなりますね。
アバター
2020/07/11 12:36
茄子とミョウガの天ぷらうどんは
すごく美味しくて満腹なんfだ〜〜

時々お日様が出てすごく蒸し暑んだ。
昨日ブラウザを新しくしたから今日は快調なんだ。
ご機嫌なんだ♡
アバター
2020/07/11 12:33
青い鳥はきれいだし
しあわせを運んでくれそうなので
大切にしたいですね。

そのツボのスープは美味しかったんですか♪
見かけで判断しちゃいけませんね。
アバター
2020/07/11 10:56
こんにちは♪
手はなんですがw青い鳥は綺麗ですね~つぼはレアですね^^b
晴れてるけど、突然降ってくるんでしょうね~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/11 10:42
幸せの青い鳥ですね。
いいことがいっぱいありますように!
アバター
2020/07/11 10:31
雲ててすごく蒸し暑いな。
時々お日様も出るからね・・
雨の被害がこれ以上広がらないことをbonoは願ってるんだ~~~
ここ数年水害が多すぎるよね。
アバター
2020/07/11 09:53
ツボのスープ、なんだか毒々しい色なんだけど^^;
アバター
2020/07/11 09:20
良い背景。
背景一つで雰囲気が変わる
アバター
2020/07/11 07:53
あら~
bonoさま、もう1本手が生えたのね~
祝福の青い鳥が指先に止まってるね☆
何かお願い事を聞いてもらえるのかな?
Toshiさんのお願いはツボのスープの試食ね(*'▽')
恐々飲んだけどすごくおいしかったのね~
bonoさまも食べたいよね~~♬♡
アバター
2020/07/11 07:37
結局そのスープは美味しいんですね!
お二人で味わって食べてください。
bonoさん、腕まくりしてるみたいだね。
アバター
2020/07/11 06:37
鳥が止まる手を違和感なく使うのは難しいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.