Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


井戸知事が東京を諸悪の根源と批判

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/10/kiji/20200710s00041000221000c.html
東国原英夫 兵庫県知事の「諸悪の根源は東京」発言に憤慨
「諸悪の根源は井戸さんですよね」
「5期も6期も続けていたらね、こんな硬直化するんですよ。今回もそうですよ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://anonymous-post.mobi/archives/1369
7月9日。 新型コロナウイルス新規感染者、東京は224人。
全国では352人。
新規感染者の大半は東京で発生している。
現状、4月の初旬と同等の感染者数で増加しており、そこから推測すると二週間で全国感染者1日700人になるかも知れない。
そうなれば外出自粛発動である。

安倍総理はどうする つもりだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.bildy.jp/simg/product/49200/product_49247_3_b.jpg
梅雨で目立つ雑草が次々生えているので雨が止んでいる間に草刈り機で大きい雑草だけでも刈り取ろうとした。
すると蚊が次々出てきて刺されるのなんの。
虫除けスプレーをもっと大量に手足に吹いておけばよかった。

アバター
2020/07/12 13:34
慰安婦像を国会の前に建てろと言っている極左が東京都知事になれば、反日都政が始まる
アバター
2020/07/12 13:08
となりますともし宇都宮が当選しますと井戸の二の舞になりかねませんね。
アバター
2020/07/12 12:01
中国の報道では「新しいウイルスが発見された」という報道が散見される。
新型コロナウイルス以外にも複数のウイルスが中国国内で発見された訳だけど、それこそ次のウイルス兵器があるぞと世界に脅しをかけているのではないか。
中国という国が存続する限り世界は新しい伝染病に怯えることになる。
アバター
2020/07/12 11:09
中国は世界から孤立した。
このチャンスをアメリカやイギリスが見逃すはずはありません。
天安門事件の時のように
日本を利用し国際社会の流れを変えようと画策しているのは
ミエミエです。

この事態でも
「中国 中国」言ってる馬鹿どもは
国会であろうと地方であろうと
「駆逐」すべきだと考えます。

連中も必死でしょうが
日本も変わる大チャンスだと思います♪
アバター
2020/07/12 07:23
諸悪の根源は新型コロナウイルスを7年前にウイルス兵器にしろと命じた習近平。

井戸知事にはもうウンザリ。
中国に兵庫の備蓄マスクのありったけを無償提供した井戸は共産主義者
アバター
2020/07/12 01:19
井戸知事は、明らかに間違ってますね。
諸悪の根源は、安倍総理。

梅雨の合間の草刈りは、蚊の標的の的ですよ。
虫除けスプレーは、汗をかくと取れてしまうから、携帯用の蚊取り線香をお勧めします。
アバター
2020/07/11 19:52
大都市圏の知事 地元大企業の「労組」票を当てにしてるので
左翼化する傾向にありますね。
要は
「人気も知名度もないくせに立候補するのが悪い」のです。
コロナ騒動で馬脚を現した知事は
兵庫 石川 愛知ですね
3人とも官僚出身です。偶然だとは思えません。
浮いてますよね?www

※東京は「また違った意味で」問題ありです。
アバター
2020/07/11 17:16
兵庫の知事は日本共産党に気を使う。
この為、極左化する。
アバター
2020/07/11 15:43
妖刀さんとこんどーですさんのコメ見ていると井戸知事は困ったちゃんですね。
アバター
2020/07/11 15:12
周囲が外出規制したく無いのが問題ですね。
アバター
2020/07/11 12:50
虫には気を付けてくださいね。
私は去年、酷い目に遭いました。
蜂窩織炎

傷口から「黄色ブドウ球菌」が入り
足が腫れ上がりました。もう少しで入院、手術でした。

私の想像ですけど
洗濯していたズボンにスズメバチが接触
ブドウ球菌が湿っていたズボンで繁殖
それを履くこと発症
スズメバチは盆過ぎに卵を産みますが
その卵にブドウ球菌がついているそうです。
赤くはれて熱も出ます。
私の場合、真夏にもかかわらず毛布と暖房入れるぐらい寒気がしました。
相撲取りがよくなりますね。

私も家の庭が雑草で凄いことになってますw
これから頑張ります 除草
アバター
2020/07/11 12:40
一世代も二世代も前の「時代遅れの」知事ですね。
兵庫県民は不幸です。
愛知県でリコールが通れば
チジミ上げるんじゃないでしょうか?ppp
アバター
2020/07/11 10:44
井戸知事「大阪は大げさなんだよ」
井戸知事「関東大震災が起こればチャンス」
新型コロナウイルスの死亡者が出た記者会見で井戸知事は「調査中」と何度も笑いながら答えた。
この人にとって新型コロナウイルスは笑い事らしい
アバター
2020/07/11 10:36
前から思ってたけど
この井戸って男
「使っていいセリフ よくわかってない」です。
最初にやらかしたのは
東北の震災の時で
「ゴミの受け入れなんか 迷惑」とか
言ったんですよね。
兵庫県は1995年に「助けてもらった」ことを忘れたのでしょうかねえ。
当然 兵庫県民からは猛烈な批判が出ました。
失言→撤回を繰り返している アホ です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.