Nicotto Town



キミは薔薇より美しい


メガベコニアがデキアガリ☆彡
薔薇と比べてみたら?
見劣りしないくらい華やかですコト♪
ミラクルにもステキな仕掛けがあればよかったのにね?

アバター
2020/07/12 01:21
メガ化&合成おめでとうございます。(^O^)/
私は黄色と橙は出来ましたが、赤はまだメガ化待ちです。(^-^;
アバター
2020/07/11 22:12
そう、薔薇っぽく見える。
もう全色出来た?
のぞみはピンクのメガがもう1つ足りないので頑張ってる(* `Θ´)ゞ
アバター
2020/07/11 21:30
こんばんわ♪
ニコタのベゴニアも画は、薔薇にちょっと似てて華やかで(葉っぱはアレだけど)嬉しいですね♪♪

C花のミラクルはリボンだけなのが地味ですよね~。ドレスによってはリボンが見えないし…^^
アバター
2020/07/11 15:51
君は~~~薔薇より美しい♥
https://www.youtube.com/watch?v=GCy9kf-6MbY

星野源が歌うとこうなるのか^^;



アバター
2020/07/11 15:21
すごい!!マリーアントワネットみたいです
アバター
2020/07/11 13:32
ベゴニアが、Cと思えない位綺麗ね!
ゆぴさんも、同じくひかりかがやいていますよ~(*´▽`*)
アバター
2020/07/11 12:13
薔薇は高貴で美しいね。
ゆぴちゃん、美しさに輝きも纏ってキレイ(*´▽`*)
アバター
2020/07/11 12:08
おお 薔薇とそっくりじゃん 知らなかったあ~^^キレー♪
アバター
2020/07/11 10:02
こんにちわ~^^
これはまた素敵な赤一色のコーデですね~♪
ベコニアってミラクルないのね・・知らなかったw
リアのベコニアは香が苦手なの(*'ω'*)
アバター
2020/07/11 09:30
おはようございます^^

ベコニアとってもきれいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
バラと似ていますね(^▽^)/
ミラクルにキラキラ光るとか、仕掛けがあったらいいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.