Nicotto Town



せみまる そのじうはち

あたま脆弱なので
よめない文章無数にあると推測されるが
旧約ヨブ記はがんばて読んだ
義人よぶに
ふりかかる容赦ない災厄
ガリバースゥイフトが毎年誕生日に読み返すというエピソード
典拠忘れたけど
すぅいふとたいそう偏屈な皮肉屋で
友人まったくいない問題児だったらしい
そんなやつがくりかえし繙く文章
よかったらヨブ記お読みくだされ
よくもまあ
かみさまおがんでも
とことんたたきのめされる
っておはなしらす丼
よぶはいなごに襲われたけど
食用したのだたかおぼえていにゃい
洗礼者よはねははちみつといなご食ってたはず
がぶちもカルシウム摂取すべく
イナゴおべんとにはいってました
ひっく
まずくはないそんなに臭くもないですけど
イナゴ食ってるおともだちおらず
ひとりで脚ぽりぽり食ってましたよ
はじめはがんばったけど
だんだん残しまひた
おべんと残すので担任のまざが
まんつまんで
完食見張ってたけどタイムオーバーでするだたのか
これも記憶にございましぇん

それはそうと
増刊フラワー掲載ちうの
名香智子せんせい赤い雀
特殊能力系明治期華族の抗争ばなし
1巻と2巻の間で
名香せんせい入院され
けっこうなおおやまいでらしたらしいのに
もともとお得意だたキャラお召し物やお花うつくしいのも
かわらず
殺陣まんつまんの所作デッサンりき
ぐんとあぷ
感心しきり
ぼらんちあで
お手伝いにいきたい

アバター
2020/07/16 06:44
はっ"(-""-)"
その手がありましたな
おひとついかがすか
アバター
2020/07/15 21:33
担任に食わしたれ 「イナゴ、美味いでぇ~!」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.