Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ不足の感じも否めないのですが、頑張っていきたいと思います( ´艸`)

今日のテーマは「オレンジコーデ」です^^
刺し色には白を使ってみました!
厳密に言うと、スカートはどうやらオレンジじゃないぽいんですよね~('ε`汗)
構成は頭のせ(青目玉)、ヘア(P限定)、ピアス(青ガチャ)、トップス(青ガチャ)、スカート(青ガチャ)、ベルト(青ガチャ)、手持ち(青目玉)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております♪

アレクはワントーンコーデが多いですね~(笑)
ワンピースのように仕上げたいなと思ってコーデしてみました!
ちょっとでも今回はあまり面白くない仕上がりだな~と思います(*>艸<)
時期が、秋っぽい感じがしますね^^;

皆さんもCコーデ、やってみませんか?
皆さんの個性が出ると思いますよ~(`・ω・´)b
その際にはぜひ、アレクにお声がけを♪

アバター
2020/07/13 01:25
こんばんは~!明日がロングメンテということで深夜の巡回に来てみました♡おやすみなさい~!よい夢を^^

するめはたまには飲みのつまみに・・・と思って買ったのですが、まんまと筋肉痛ですw
アバター
2020/07/12 19:14
今晩は。
お休みもあっという間に終わりですね^^;
アバター
2020/07/12 16:38
こんにちは!
新しいCアイテムが出てこなくて寂しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
頭のせアイテム、青ガチャが廃止になってから可愛く思えて使い始めてるw
前はヘアクリップの方ばっか使ってたけどw
アバター
2020/07/12 14:19
今日のお昼は味噌カツとえびふりゃ~!名古屋めしはどえりゃーうみゃーがね!
アバター
2020/07/12 13:24
こんにちは!最近スルメイカを齧るのですが噛みすぎて顎痛くなってます‥普段噛まな過ぎかも。素敵巡回@
アバター
2020/07/12 08:39
 おはようございます。
 今日は梅雨の中休み、洗濯日和ですね^^
アバター
2020/07/11 20:28
ワンピースと聞くと
「海賊王に俺はなる!!」
が頭に浮かびます。
アバター
2020/07/11 19:15
今晩は。
ベルトがいい具合に上と下の分け目を隠してくれて、
ワンピースに見えますね^^
スカート、オレンジじゃないとしたら何色なんでしょうか。

コメントありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.