Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


蒸し暑いのはイヤですね

昨日の夜から暑かったのでずっと窓を開けていたんですけど、それでもやっぱり暑いですよね・・・。
特に日中は窓を開けっ放しにしておきたかったんですけど、一時的に雨が降ってきてしまってその間は閉めることに。そうすると部屋の中がムシムシで・・・。熱中症にならないように水分を摂るようにはしてましたけどね。

アバター
2020/07/13 18:08
汗がドロッとですか(°д°)それは確かにイヤですね(´・・`)
私は子供の頃からあまり汗が出なくて、粒で流れてる人を見てなんでそんなに?と思っていました。
アバター
2020/07/11 19:23
若いころの汗は流れるようだったんですが、歳とともにドロッとしてきたような気がして暑い季節はつらいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.