Nicotto Town



11日土曜 ビーチ ショップ 赤


ビーチはポータルから直進波打ち際。ショップは左上リサイクルショップの看板。今日の四択は赤。

アバター
2020/07/12 22:25
こちらは 降ったり止んだり 降ったり止んだり 止んだと思うと降り出して…
庭のやっつけを中断したり再開したり入ったり出たりと落ち着かない日々ですが
まとまった雨ではなく災害につながる心配はなさそうなのが救いです。
アバター
2020/07/11 22:40
こんばんはぁ~。
早いもので7月も中旬に入って、また土曜日になりましたねぇ~。
こちらはパラパラとにわか雨がありましたが曇り空の1日でした。
気温が上がって、かなりムシムシとした湿度が今でもあります。
梅雨前線が停滞して降雨量が異常なほど多い地域がありますね。
相変わらず心配な情況が続いていて、心が痛むばかりです。
スズメは今日も元気で「ちゅんちゅん」と餌を催促しています。
プランター水田のコシヒカリもぐんぐんと成長を続けています。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしい時には遠慮なくスルーして下さ~い。
「その長さがなんと35Kmほどにもなる、
  世界一長い巨大野菜っていったい何でしょうか?」

少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.